.TMPd59815d8.jpg
みなさん、
今日は「劇場版機動戦士ガンダム00」のイベントに来てくださいまして、本当にありがとうございました☆

かなり盛り上がったイベントになり、また改めてダブルオーの絆を強く感じたひとときになりました(*^^*)
まだまだこれからも、ダブルオーのイベントは続くので、
みなさん、思いっきり楽しみましょうね♪

写真は、神谷さんと自由くん!
帰りの新幹線の中、みんなで、トランプしていました☆(笑)
楽しかったぁ(*^^*)


 

.TMPcf28546c.jpg
今日はガンダム00のイベントの日☆

今、新幹線内で、

みそかつ弁当なう!!!\(^o^)/

すっげーボリューミー☆

名古屋と言えば、みそかつ!!!!

いっただっきまーす♪
 

.TMPc1f1a497.jpg
面白いこと思い付いちゃった!!!\(^o^)/


今、ライヴのリハをしながら、演出もいろいろ考えてるんだけど、

バンド&ダンサー紹介のパートで、
とても素敵なことを思い付いちゃいました!!!

今回の紹介コーナーは、バンドとダンサーが一人ずつ出て、
そしてペアになり、
二人でコラボして
オリジナルの演奏とダンスをする!!!

という事になりました☆

だから、僕も、みんながどんなパフォーマンスをするのか、知らないのです!!!
みんな教えてくれないし、なんだかこっそり練習しているのです(笑)

バンドとダンサーもめっちゃめちゃ仲良くなってるし、いつのまにか妙な絆が生まれていて(笑)、僕も嬉しい限りでございます(*^^*)☆

なんかいいなぁ~こういうの☆

いいよねぇ~~☆
青春だよねぇ~☆(笑)

ほんとに、今、現場は、文化祭みたいな空気です(笑)
だから、ライヴ本番の紹介コーナーは、

いわゆるひとつの発表会なのです(笑)

どんなパフォーマンスが繰り広げられるのか、みんな楽しみにしていてくださいね!!!

今度それぞれのペアが誰なのか、紹介するから、

是非、彼らを応援してあげてください♪
 

↑このページのトップへ