.TMPc1f1a497.jpg
面白いこと思い付いちゃった!!!\(^o^)/


今、ライヴのリハをしながら、演出もいろいろ考えてるんだけど、

バンド&ダンサー紹介のパートで、
とても素敵なことを思い付いちゃいました!!!

今回の紹介コーナーは、バンドとダンサーが一人ずつ出て、
そしてペアになり、
二人でコラボして
オリジナルの演奏とダンスをする!!!

という事になりました☆

だから、僕も、みんながどんなパフォーマンスをするのか、知らないのです!!!
みんな教えてくれないし、なんだかこっそり練習しているのです(笑)

バンドとダンサーもめっちゃめちゃ仲良くなってるし、いつのまにか妙な絆が生まれていて(笑)、僕も嬉しい限りでございます(*^^*)☆

なんかいいなぁ~こういうの☆

いいよねぇ~~☆
青春だよねぇ~☆(笑)

ほんとに、今、現場は、文化祭みたいな空気です(笑)
だから、ライヴ本番の紹介コーナーは、

いわゆるひとつの発表会なのです(笑)

どんなパフォーマンスが繰り広げられるのか、みんな楽しみにしていてくださいね!!!

今度それぞれのペアが誰なのか、紹介するから、

是非、彼らを応援してあげてください♪
 

.TMP9678d6f2.jpg

今終わりました(>_<)

やっぱこのイベント…


めっちゃおもろいわぁ~~~☆☆☆☆☆

やっぱ芸人さんたちはすごいっす!!!!!!!!!


俺は不甲斐なく、また一回戦で敗退……

悔しいぃ~~~!!!!!!

また呼んでもらえることを願って、腕磨いときますッッッ(>_<)
 

.TMP6a1cb0a5.jpg
今、
でっかくてカラフルで綺麗なのが咲いたよ☆

ちょっと写真はボケちゃったけど(笑)
まぁ、ドンマイドンマイ(^-^)v


いやいや~~
よも満足じゃ(^^)(笑)

綺麗だったねぇ☆

やっぱ夏は花火だねぇ☆

みんな、少しは楽しんでもらえたかにゃ?

以上、

夏のお裾分けでした♪

ではではお仕事に戻りまーす\(^o^)/

 

↑このページのトップへ