皆さんこんばんまむ(*δωδ*)ノノノ

今年のコミコンも行ってきました✌

なんと全通しました。

三日間東京コミコンに行ってわかったこと



コミコンはいいぞ!!!!


何がいいって
好きな事が同じだったり目的が同じって人が
沢山集まってて それぞれで楽しんでいるのもそうだけど
そうやって集まってきた人たちで知り合ったり仲良くなったりって、本当に楽しいのです😍💓

スパイダーマンと、デッドプールと、沢山写真撮ったよ✌

1日目♡
一日目は1人で行きました✌
IMG_6aw94n.jpg



ラウンジフライという、今回初出展日本初上陸のブランドの
デッドプールの鞄が可愛くて可愛くって、GETしました✌笑
IMG_20171202_225934_169.jpg

そのあとHOT TOYSのブースを見たりして
GETした子達をすぐ家で飾りました。笑
IMG_20171206_233003232.jpg

東京マルイのブースではガスガンの試し撃ちで、BIOHAZARDのようにゾンビを倒すゲームをやったり
IMG_20171206_233500024.jpg
クリスが使ったという銃を持って撮れる撮影スポットがあったりと色々楽しめる場所もありました…😂💕
IMG_20171209_213108404.jpg

1日目に写真を撮って頂いたデップーちゃん✌
IMG_20171206_233557529.jpg
こちらはじゅんさんという方です!
コミック調スパイダーマンがかっこいい😋💕
IMG_20171207_150728867.jpg

コミコンは、コスプレしている方も結構います!
また、展示物が触れるんじゃないの?!ってぐらいの距離にあったり
ファンにとってはムネアツな場所です😋💕

因みに食べ物屋さんもあって

1日目は私一人だったので
ひとまず食べやすそうなぜんざいを食べました✌✌✌
写真を撮りわすれてしまったのですが
このぜんざいでしたよ💕💕
Screenshot_20171210-201625.png
美味でした😋😋💕

これと、コロッケを食べたんですけど
そのコロッケのジャガイモが甘くて美味しかったのです💓
IMG_20171210_201932354.jpg
ソースと、タルタルソースついてたけど
それ使わないで食べた!それぐらい美味しかった! 

1日目は一人だったのとお昼過ぎてから行ったから、なんだか時間があっという間で
終わってしまったけど
次の日は友達と一緒だからめいいっぱい楽しもうと思いました

ということで一日目はこれで終了!

二日目のブログはまた書きます
それではまた(*δωδ*)ノノノ








Ci vediamo!💓

ファンレター、プレゼントなどありましたら!
この宛先までお送りくださいませ😳💓

〒150-0002 
東京都渋谷区渋谷1-7-1 渋谷S-6ビル 3F
(株)N.D.Promotion  mam宛

mimmam✕フラワーアイズのコラボカラコン♡
是非チェックしてね♡

その他SNSなどのアカウント!💡
YouTube



instagram

Twitter





皆さんこんばんまむ(*δωδ*)ノノノ

昨日はついに口の中にボルトを埋め込む日でした!✌
歯列矯正始めてから、もう2ヶ月と19日目ぐらいです!
そろそろ、ワイヤーだけの歯列矯正から
ボルトを使った歯列矯正も始めることになりました!

この日はボルトを埋め込むので麻酔をしました。
私注射は採血以外は苦手だったんだけど(特に口の中への注射が苦手)
柴山先生の注射も的確な位置にしか打たないから
今まで、何度か別の歯医者行ってきたけど無駄に打たれて気持ち悪くなった事とかあったから
技術の面ではかなり安心して通えるな〜って思ったよ

あ、写真は左からのあて(佐藤ノアちゃん)
行く先々でわりと遭遇する回数が多い子。
そしていつも歯の面倒を診てくれてる柴山先生
私の歯はこの先生に出会って劇的に変化しつつあります
1511700986227.jpg

ステマだと思われそうな程褒めてるけど
それは私が今まで、まじで粗悪な歯医者さんにいってたんだなって事もあるかもしれん


この日は歩行者天国になっているGINZAをねりねり歩く事もなかったです✌
20171126_141320.jpg

あ、この日の私服はね
ポテチ総柄の可愛いワンピースがAymmy
オーバーなのにショート丈。シルエットが可愛いアウターがMeow
赤のグリッターシューズがRosemarySeoir

だよ✌✌
因みに、この日のテーマは
『レイトショーに行く女の子』です✌
なので足元はドレッシーにラメラメ✌

久しぶりにブログでコーデについて書いたw


こんなところで今日のブログは終わります!


さてさて
本日のWAVERS!生配信は
菊池せいらをゲストに迎えて生配信!
本日20時より、WAVERS!交信開始です

事務所の後輩で私の推しです✌笑

是非WAVERS!生配信見てくれたら嬉しいです😂💓
見逃しのないように、是非アプリをダウンロードして、『WAVERS!』をフォローしてね👍👍💓

WAVERS!は、視聴者参加型の生配信なので
配信中のコメントや♡を沢山お待ちしております!
とくにコメント!みんなからのコメントに
反応しつつ進行していくので
皆のコメントなしではできません!
是非皆参加してくれると嬉しいな



 それでは今日はこのへんで!


Ci vediamo!💓

ファンレター、プレゼントなどありましたら!
この宛先までお送りくださいませ😳💓

〒150-0002 
東京都渋谷区渋谷1-7-1 渋谷S-6ビル 3F
(株)N.D.Promotion  mam宛

mimmam✕フラワーアイズのコラボカラコン♡
是非チェックしてね♡

その他SNSなどのアカウント!💡
YouTube



instagram

Twitter



皆さんこんにちまむ!(*δωδ*)ノノノ

IMG_20171125_234441800.jpg
Twitterや、公式LINEでもお知らせをしましたが

来たる
2017年12月17日に
mimmam誕生祭が開催されます!!

残念ながら去年は色々な事情があり、誕生祭ができなかったので
2年越しの誕生祭…♡

色んな人に来て貰いたくって色々企画をねりねりしていたら
お知らせするのが大変遅くなってしまい申し訳ありません!!😢

予約しめ切りは本日、26日になります!
そして応募フォームはこちらになります!✌
mimmamバースデーイベント🎁
【mimmamバースデー概要】 日程 / 2017年12月17日(日) 開催時刻 / 13:00-16:00(イベント時間に変動あり) 料金 / 1500円(1ドリンク付き) 出演者 / mimmam 場所 / タイトーステーション 溝の口店 3F(MEGARAGE) (住所 /神奈川県川崎市高津区溝口1丁目11) 店鋪URL /https://www.taito.co.jp/megarage 支払い方法 / 銀行振込決済 . ================= 【注意事項(※必ず読んでね)】 ※ 複数枚同時購入を希望の方は代表者1名のみが予約をお願いします。 例) AとBの2名で参加の場合はAが×2という形で予約して下さい。 ※人数が多い場合は抽選となりますのでご了承下さい。 ※応募数状況は、随時@Nomde_event からご報告いたします。 ※Twitterでの質問等は @Nomde_event までお願い致します。 ※予約締め切りは12月6日(水)となりますので、それまでに予約フォームから予約をお願い致します。 ※当落発表は12月7日(木)にメールにてさせていただきます。 ※お振込み後の払い戻しキャンセル等はできませんので予めご了承下さい。 ※メールアドレスの入力に誤りがあったり、特定のメールを受信できない設定にしていると当落メールが送信できない場合がございますので、ご注意願います。 =================
docs.google.com

※基本的に応募者全員が参加できますが万が一上限を上回ってしまった場合のみに抽選になります!

場所は溝の口にあるタイトーステーション溝の口店という場所で
神奈川県川崎市にあるのですが渋谷からたった15分、そして会場は広々空間、駅からも近い!👍👍💓

イベントの上限人数を増やすため、広い場所でいい感じの所が溝の口という選択になってしまったけど
これもみんなと沢山交流するためだから許してね😨💓

私達のイベントって基本的に色んな人が来ます。
私より年下の女の子だらけなのはそうだけど
同じ年の男の人や女の人
年上の人も結構来ます。
言えることは一つ

老若男女問わず来て欲しい。

ってこと。
それと、ひとりで行くのもなあ、とか考えてる人。
去年誕生祭がなかったように
来年もイベントやるとは限りません。
悔いのないように
あの時行ってればよかったななんて
後悔して欲しくないから。

私は基本的にひとりで行動出来る派なので言える事かもしれませんが、好きな人の事なら調べるのは当たり前だしひとりでも行こうって考えの人です。
それは今までで、一人だから参加するのを一度やめたという
時の事を後悔したことがあるからです😨

好きな人、ことのためなら
全力になったほうが
正直人生楽しい👍👍


なので、是非皆さんの参加お待ちしてます✌✌✌





Ci vediamo!💓

ファンレター、プレゼントなどありましたら!
この宛先までお送りくださいませ😳💓

〒150-0002 
東京都渋谷区渋谷1-7-1 渋谷S-6ビル 3F
(株)N.D.Promotion  mam宛

mimmam✕フラワーアイズのコラボカラコン♡
是非チェックしてね♡

その他SNSなどのアカウント!💡
YouTube



instagram

Twitter


↑このページのトップへ