image

image

image

image

image

image

image



image

1ヶ月が早いと感じるどころか
2024年も早5月に突入していることに驚きます。

ことし1年どんな年でしたか?と
振り返りたくなるほど上半期濃厚で
(まだ2ヶ月あると信じ難いほど)
自分自身のこと、家族との東京時間、
Pakistanでの家族時間、お友達との時間、
社員旅行Dubaiで盛り上がった時間、
書籍の出版に、イベントに、、、
iPhoneのアルバムは想い出で膨れ上がってます。

今日明日は帰国中春休みにあった
素敵な想い出を載せていこうと思います🌸

まずはAyaちゃんとのlunch💕
爆笑と驚きと涙と突然のインスタライブと…🤭

一緒に働いて12年。別々の仕事になって1年。
どんな時も息ぴったりで最高の相手🤝🏽

サプライズでお誕生日ケーキでてくるし
プレゼントと出版のお祝いもらったわたしが
逆サプライズされて泣いたのはここだけの話し🤭💕

#MaliaAndAya♥️ #MALIAYACHANNEL
#4月の想い出投稿 #笑って泣いて感情大忙し

おまけ動画🎥
ブルンっていくと思った卵がいかなかった🥚笑
おまけ画像📷
会社の前でバッタリ会ったFashion Zombie🧟笑