image

image

image

⠀ ⠀ ⠀
とっても気持ちの良い気候で東京満喫中🗼
桜がないから春は終わったんだと思うけど
暦としては立夏。夏のはじまりだよね。

まだ梅雨入りもしていないのに夏って不思議だけど
季節が変われば運命も変わる。

帰国して2日ですが、素晴らしく気分の上がる
楽しい企画やお約束やオファーが続いていて
新時代の幕開けを感じていたところでした。

わたしはお仕事に対して
ワクワク感をとても大切にしています。

新しいプロジェクトも"ワクワク判断"
ワクワクするか。しないか。これが大切。

ワクワク判断🧠💕
迷った時には是非使ってください🩷

ANELAONLINEからお知らせ📢
あした12:00よりHANKYPANKYで
楽しいイベントが開催されます💕
@anelaonline
フォローして情報をいち早くgetしてね🫶🏽