_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2503.JPG
10/22 下北沢Laguna
11/5 大阪POTATO KID
LUCY'S DRIVE with Makoto Gomi
盟友yohiacoとの競演
楽しく終了しました。

山田浩文も中村佳嗣も中村雄一も
普段うちのリビングで顔をあわすことのほうが多いメンツが
(とはいえ大抵そこでも音を作っているケースのほうが多いけどね)
音を奏でるために集い
真剣に音を紡ぎ
合間にはリビングな顔も見せてと
両日そんな雰囲気にぴったりのハコで
個人的にも機材面から変えて
アコギでもなく座ってのプレイ。
普段の轟音とは違うチャレンジが楽しかった。

ひとまずの千秋楽。
また機会があればやってみたいね〜。

先ほどyohiacoの2人にもメール。
Eins Vierもあと2週間。
こころおきなく集中してもらいましょう。

年内残すライブはあと2つ、2人の誕生日。

12/10はZEPPET STORE。
hideさんの誕生日を祝います。
実はPATAくんが弾くっていうから世治のソロのレコーディングに遊びにいってね。
おやじ同士の無駄話いっぱいしてきて楽しかった。
再会楽しみ。

12/27はwipe
山田浩文の50歳を祝いますよ。

年内の残りのライブも
お見逃しなく。