『throttle ep × NEW HORIZON wipe REMIX』
音源制作の全工程終了。

いよいよ17年ぶりのwipeの新譜が発表できます。

とにかくそれぞれキャラクターが立ちバラテエィーにとびバンドとしての新しい試みが詰まった本編ep3曲
そのキャラクターさえ置き去りにするリミックス3曲
の計6曲からなる
Disc1:throttle ep。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1905.PNG


2012年配信のみでリリースされ
ヒロちゃん曰く「俺の中ではベスト盤的な意味合いあんねん」な
『NEW HORIZON wipe REMIX』
初CD化にあたり曲数を厳選し会場限定であった『BORING TRACKS (TALK)』を加えた14曲をリマスタリングした
Disc2:NEW HORIZON wipe REMIX。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2223.JPG

内容濃すぎてついてくるの大変かも知れませんが
是非聴いてください。

こんなにギター弾くの久しぶり
こんなに脳みそ使うの久しぶり
こんなに自分のために時間を使うの久しぶり

予約どしどしよろしくです。

wipe 特設ページ

セルフライナーノーツ的なことも発送直前にでも書ければと思ってます。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1971.JPG