去年川越でのNOREのワンマンライブのOAとして
はじめてライブを観た際に
印象に残っていたバンドで
その時声はかけなかったけど
まだ発表前でサウンドプロデュースしたバンドも共通の知り合いという
やはり縁は重なるもので
この度急遽レコーディングのサポートをしました。
アドバイザー的な役回りも含め参加させてもらいました。

レコーディングプランや
いや、実はミーティングのスケジュールまで
リーダーの飯塚主導で、笑
そこもこれまでとは違うケースで面白いと思った。
他者をその気にさせる
そんな何かを持ってます。

プリプロ段階のデモもしっかりしていて
レコーディング入る前に
先にMVの撮影が終わっていたりと

いろんな意味で次世代
というかこれが現世代。

この作品はもちろん現在の彼らの完成形ですが
ここからさらにどれだけ大きくなってくれるか
antigraphを楽しみにしてます。

antigraph「Teleflight - Single」

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1602.PNG

01 切に願った
02 焦燥
03 Teleflight