_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1598.JPG
きっかけは下北沢LagunaのLUCY'S DRIVEのライブに遊びに行った際にさかのぼります。

牡蠣を食いながらの打ち上げにてこんな話が。
LUCY'S DRIVEの別ライブの企画者が誠さんゲストとか面白くないですか?と言ってきたと…
ハタユウスケです。

それは様々な要因で断ったのですが
2人で何かやるのは面白そう!となりました。

ブルゾンちえみ with Bみたいに
LUCY'DRIVE with Gは?と。
さすがにそれでは伝わりませんので
LUCY'S DRIVE with Makoto Gomi表記でライブをろう。
せっかくだから音源も作ろう!

となりました。

対バンどうしよっか?と
ソロアルバム制作中でしょっちゅううちに出入りしている山田浩文に話してみたところ

面白そうやん、だったら東京だけで終わらせないで大阪にも行かへん?

と。

今年はなかなか地方に行く機会もなく
山田浩文とじいじと大阪で対バン…なんて
とてもワクワクだし
以前キボリスタジオでの画像なんかもあげましたが
wipe動き出すんすね?…すね?
みたいなことも今後発表されるのかな?…かな?

と。
これまた楽しみが続くわけです。

早速中村雄一を呼び
タイ料理を食いながら
改めて山田浩文をご紹介。
じいじは遠隔でスケジュール確認しながら
2人でこの企画を進めてもらいました。
感謝です。

肝心のLUCY'S DRIVE with Gの内容ですが
ポテキやラグーナに行ったことある方はご存知かと思いますが
五味のいつものフルセット持って行くわけにはさすがにいきません。

むしろそこも逆手に取って
機材的にも新しい試みをします。
個人的にこの試みが楽しみで。

LUCY'S DRIVEの世界観をさらに増幅したシューゲイズな渦とキラキラでお迎え致します。

[Going high in the sky with your driving]

yohiaco
LUCY'S DRIVE with Makoto Gomi

10/22(sun) 下北沢 Laguna
11/5(sun) 大阪 POTATO KID

open:16:00 start:16:30
adv:¥3500 door:¥4000 (+1drink)

web 予約:
下北沢Laguna
https://tiget.net/events/13793
大阪POTATO KID
https://tiget.net/events/13557


入場順:
大阪は当日お並びいただいた順。下北沢につきましては、①手売/店頭 ②プレイガイドの発券番号順 ③チケット予約の順となります。
あらかじめご了承下さい。
※下北沢Lagunaの前売りチケット
7/2 プレイガイド・店頭 on sale
http://www.daisybar.jp/laguna/index.html