_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0990.JPG

日本語/英語と
あえて分けた二日間。
しかも被り曲一切なし。

こんなことができるバンドもなかなかいないと思います。
せいちゃん天才。
(発掘したわたしが天才)

各メンバーが演奏したい曲をそれぞれあげながら
現在セットリストを構築中。

結成から現在までの全歴史を
二日間でタイムトラベルできるような
内容になると思います。

個人的には
しばらく演奏してなかったけど
みんなで合わせたら
「いやー、やっぱり名曲だったね」って思い返せた曲や
制作直後の脱退ではじめてのライブ演奏になる曲もあり
楽しい限り。

オフィには
「好評のボックスセットを中心に」
となってますが
ボックスセットご購入されてない方でも
十二分に楽しめる内容かと。

2days来たほうがそりゃね…ですが
片方しか来られない人にも
楽しんでもらえるように
あがったパズルを試行錯誤しています。

このバンド
メンバー全員どMでした。

■OPEN THE SECRET SONGS
-japanese day-
4/29(土) 下北沢251
■OPEN THE SECRET SONGS
.english day-
4/30(日)下北沢251

OPEN/START 18:30/19:00
¥4,500(税込) 1D別

お会いできるのを楽しみにしております。