イブですがライブの告知です。

突然ですが
左下のほうに名前が書いてありますが…

txf_Qggo4K.jpg

木村世治と五味誠
2人での出演となります。

ハタユウスケ「俺はしつこいですよ〜」と
毎度毎度Total Feedbackに誘ってくれていたのですが
大所帯ZEPPET STOREでは
なかなか対バン形式のイベントへの出演が叶わず…
どこかのタイミングから
俺と世治を誘う…という変化球を投げてくれていました。

この度、俺と世治のスケジュールもあいそうで
俺も来年の決まっているゼペットのライブも4/29.30スタートと、なんかなーと思っていた矢先のオファーだったため
出演させてもらうこととなりました。

まだ内容の詳細までは2人で決めていませんが
ストレートにZEPPET STOREの曲を2人で…も何か芸がないので
ゼペアコやインストアなどとも違ったものにしたいなと考えています。

また色々決まってきたら呟いていきますよ。

うちらが出るのは
地階高円寺HIGHではなく
1Fのカフェ。
地階と往来自由となっているので
イベント全体を楽しんでもらえます。

普段は轟音合戦でもしそうな
Cruyff in the bedroomとZEPPET STORE

アコースティックでの
ハタ+シゲ
vs
キム+マコ

たまにはこういうのもいいのでは?

楽しみにしてます。

2/25(sat)
[Total Feedback]
For Tracy Hyde
Cuicks
The Florist
((the submariners))
she in the haze
theStill

[Sunday Monday] 同時開催往来自由
@ampcafe
DJ
ume-rock
…and more

LIVE:
木村世治+五味誠(ZEPPET STORE)
ハタユウスケ+サンノヘシゲカズ(cruyff in the bedroom)

FOOD:
ねこのて食堂
エガワヒロシのチートロたこ焼き
神田お茶の水 三月の水
…and more

koenji HIGH
17:00/17:30
2500/3000
TICKET→HIGH 1/25~,e+ 1/11~