月別アーカイブ / 2016年11月

下北沢 CLUB 251で行われた
ZEPPET STORE Tour Reverbation ファイナル
無事終了しました。

FullSizeRender.jpg

足を運んで頂いたみなさん
どうもありがとう。

デビュー20周年アニバーサリーの締めくくりであるこのツアー
とても楽しく
メンバーみんなとても仲良く
幸せな旅でした。

今年のライブは残すところあと1つ。
hideさんバースデー。

みんなでお祝いしよう。


そろそろサウンドチェックはじまります。

 
FullSizeRender.jpg

ZEPPET STORE Tour Reverbation
下北沢 CLUB 251
OPEN/START 18:30/19:00
¥5000 税込 1D別

名古屋、大阪、いわき、仙台と
短いツアーでしたが
ツアーが進むに連れ
加速度を増す感覚は
若かろうがいいとしになろうが関係ないんだな…
と改めて体現しております。

IMG_9858.JPG

明日はツアーファイナル
下北沢 CLUB 251。

ばっちり風邪をひきました。

そういえば
ZEPPET STOREがはじめての国内ツアーの際
hideさんもPSYENCE A GO GOかな?のツアー中で
名古屋、札幌で合流したのだけど
確か札幌での話。

俺と中村くんの2人でライブに遊びにいったのかな?
世治はプロモーション?じゃ、ヤナは?

で、楽屋のトイレを借りて…

えー、男子トイレは大と小というのがありまして
大(個室)に入ったわけですわ。

そしたらhideさんが追いかけてきて
「連れウ◯コぉ〜」とか嬉しそうに言いながら隣の大(個室ね)に入ってきて。

男子の世界では『連れション』という友好を深める文化がありまして。
豊臣秀吉と徳川家康の『関東の連れしょんべん』なんて有名な話もありますね。

俺はhideさんと『連れウ◯コ』
いい思い出です。

で、その時hideさんは風邪をひいていて38度以上の熱があったようで
「五味くん、覚えておいたほうがいいよ。熱には座薬が一番効くから」
とか言いながら(個室同士ね)
おそらく装着作業をしていたのでしょう。

すげーなあ、プロフェッショナルだなあ…と。
熱をおして『待ってくれている人たち』のためにそこまでするんだなあ、と
感心した記憶がよみがえりました。

大丈夫、俺は微熱です。

11月23日(水・祝)
下北沢 CLUB 251
OPEN/START 18:30/19:00
adv/¥4500 door/¥5000(税込) 1D別

↑このページのトップへ