月別アーカイブ / 2007年07月

Echo and Narcissusの制作手記をアップしたところさっそく近しい友人から「『S.E.数珠つなぎ』が『数珠うなぎ』になってますよ!」と連絡をもらった。

そうそう間違えたくても間違えられないミスなので記念にそのままにしとこ(笑)。

http://www.spheresongs.com/

http://www.tetrahedron-r.com/

sphere 1st album/Echo and Narcissusを無事発売することができた。改めて関係各位に感謝。この作品で自分としては通算8枚目(ZEPPET STORE…SWING,SLIDE,SANDPIT.716.CUE/wipe…wipe.open/DROP…DROP/HOODIS…Chapter Zero)のアルバム発表になる。

アルバム単位での制作をひとつの枠組みとして捕らえている自分としては発表毎にその都度リセット+再起動をする。そしてアルバム制作手記は自分のしてきたことを振り返られるという意味でも効果的だ。HPにアップしたのでアルバムを聴きながら目をとおして頂くのも良いかもしれない。ただ無理強いはしないよ。CDを聴いて膨らませてくれたイメージを壊す可能性もあるのだからね。

sphere次回のライブもぼちぼち決まり始めている。詳細が決まり次第随時アップしていくのでお見逃しなく。

http://www.spheresongs.com/

http://tetrahedron-r.com/

2007.7.14@CHELSEA HOTEL Shibuya Asobi Seksu/sphere with VJ hassy/cruyff in the bedroom/DJ chicchi お疲れでした。すっかりライブぼけで書くのを忘れていた。きよしにも「顔がちがいます」と言われるぐらいライブ後の俺は腑抜けになるらしい。打ち上げでもcruyff in the bedroomのハタくん、asobi seksuメンバーと和気あいあい。楽しい一日だった。俺は呑まないからそんなみんなを離れたとこから見てるのが好きなのだが。

本日ぐらいからTETRAHEDRONより先行予約して頂いた方々にCDが発送になっているハズ。もちろんオマケ付きで。いろんな人曰く、内容が「濃い~」らしいので気をつけて楽しんでね。「アルファ波」やら「F分の1ゆらぎ」やらが放出しまくっているのか、コレを聴きながら目をつぶる…なんてことしたらあっという間に意識が飛ぶので(マジです)不眠症の人なんかにも効くかもね…だからマジで。

http://www.spheresongs.com/

http://www.tetrahedron-r.com/


↑このページのトップへ