月別アーカイブ / 2007年02月

遠矢との10年ぶりの再開も無事果たし
世治も発表したように一夜限りの初期ZEPPET STORE再結成です。
ヤナも色々と忙しそうなんだけど、なんとか時間を作ってもらい
リハスタなどでセッティングする際についつい弾いちゃう『らせ』やら『くらんきー』やらを久しぶりに「ちゃんと(笑)」弾くわけです(まだやる曲決めてないけど)。

と、いう気持ちでアレを改めて聞くと「…なかなかやるな…」と感心。
まずは自分のプレイのコピーから…なのだが
今からとても楽しみだな。
不安要素が1つ。「コーラス多いやん!」
3ヶ月かけて、コーラス・リハビリですな。

sphereライブ前にも関わらず
初期ゼペの話かよ…いやいや…ライブ準備は完璧。
今回はいつもより時間も長く演奏します。
VJ:hassy氏とのコラボです。
「さわり」を観させて頂いた。サイコーだ。
だいたいライブ後の反省会での俺の点数は280点ぐらいなのだが
今回はついに500点超えが出るかな…ぐらいの勢いだよ。

みなさんのご協力の下、遠矢を無事発見致しました。
引き続きこのページでも進行状況など伝えられればなと。

そして、sphereのライブが近づいてきた。
2007.3.3(Sat)Zher The ZOO 2周年~One step forward~ ~UNDER THE SOUND~
大抵のライブハウスで「○周年」というイベントを1ヶ月単位のスパンで組むのだけど、店長のあんざいさんから「その日がまさに誕生日です」と言われいっそう気持ちが締まった。


先日世治から素敵なモノをもらった。
結成当時から中村くん加入直後ぐらいまでのZEPPET STOREのライブ映像(笑)。
昔から物持ちがよく整頓好きな世ちゃんらしくちゃんと年代別にわけてDVD4本にまとめてくれた。
「おもしれえから」と言われてはいたが…マジおもろい(笑)。

内容は…話せないけど凄かった(笑)。
腹かかえて、笑いすぎて、腹筋痛いっす。
俺たちも成長したんだなあ。
最初からカッコよかったわけじゃないのね。
でも鳴ってるサウンドは凄かった。
これはやはり誇れるね。
このバンド、今出てきても凄げえなあ…と
また自分が好きになりました(笑)。

↑このページのトップへ