月別アーカイブ / 2006年12月

楽しかったです。
あのハコにはいろんな思い出が詰まってて。

『Swing,Slide,Sandpid』発売直後のBoo Radleysのオープニングアクト。
まだまだ無名のZEPPETがまっさらな状態のオーディエンスに真っ向勝負した。
俺の中で自分がやってきたことが「間違えてなかった」と確認できた瞬間。

ZEPPET STOREでのラスト・ライブ。

もちろん、PosiesやPrimal初来日(スカスカだったな…アイビー・アイビー・アイビー♪)など、貴重なライブもいっぱいいってる。
ウチから歩いていけるしね。

打ち上げではクニが泥酔。
関係者各位にご迷惑おかけしました…一番迷惑したのは俺だが。

先日、ALL TOMORROW'S PARTY presents
『GOOD DOPE,GOOD FUN vol.4』@Zher the ZOO YOYOGI に
足を運んでくれた方々、どうもありがとう。

10年以上の時を超え(苦笑)北目くんとの共演、楽しかったです。
打ち上げにて北目くん、俊太郎くん、ウオズミくん、永見くん(…なぜか)と集まる
真っ黒な軍団を見ていて
なぜか微笑ましく感じていた41歳でした。

ステージではHOODIS物販予告編コスチュームなんてことをしてみた。

やすひろのsphereでの最後(なのか?)のステージも無事終わり
さあ年内ライブも残すところあと1本。
HOODISでの21日@クラブ・クアトロです。

姫のブログを読んで思い出しました(笑)
やすひろとはZEPPETを脱退以来、
wipe/DROP/sphereと腐れ縁とでも言うか
永い…永い付き合い。
今回のライブで1回さよならです。
さよならと言ってもプライベートでは四六時中顔をあわすのだが(笑)
ひと球、ひと球、
魂のこもった、真っ黒なおたまじゃくしを堪能してください。

↑このページのトップへ