月別アーカイブ / 2006年11月

楽しんでいただけたかな。
やってる本人も楽しかった。
なにせ〝初〟なので様々な感情を自覚しながら
それでも2曲目あたりからは
自分の音渦の中に溶け込む三人の音像を感じ
ひたすら気持ちよかった。
不思議なぐらいリハから中音のバランスがよく
足元のモニターからも何も返していない状態だった。
出音のバランスも人づてだがよかったみたいで。

ELECTRICとのコラボTシャツの売れ行きも好調だった。
クアトロでは追加します。
ライブ会場に来れない人は通販もやってるので↓
http://www.electric-jf.co.jp/event/event.htm

アルバムもお楽しみに。12/6発売だ。
次回は12/21@渋谷クラブクアトロ。


さあ、その前にsphereライブです。

尊敬しあえるバンドとの共演。とても楽しみにしてる。

from this moment... vol.0
2006/11/24(fri) 下北沢SHELTER
出演: HOODIS
Hasta La Vista Babies
ソフトタッチ

adv¥2.500/day¥2.800(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

11/1よりチケットぴあ、ローソンチケット
11/10よりシェルター店頭にて発売
■チケットぴあ 0570-02-9999(10:00~18:00)
 P-コード予約 0570-02-9966(10:00~23:30)
 P-コード【245-404】
■ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)
 L-コード予約 0570-084-003(24時間)
 L-コード【36059】
■店頭販売&お問い合わせ:下北沢シェルター(03-3466-7430)

HOODIS始動。
もうすぐです。予約した?
シェルター自体すごく久しぶりで楽しみです。
wipe以来かな…ZEPPETはよく出てたよな…。

えー、まず~HOODIS関連の情報が↓

http://www.say-zee.com/hoodis.html

で見れます。世治ん家ですな。
spheresongs.comではHOODISに関する問い合わせは受付けてません。気をつけてね。
知人やらココを覗いてくれてる人たちから「CD予約した」とか「ライブチケット予約した」とか聞いて本人もびっくりしております。…は、早いですな。
CDは「the Shade of a black leaf」という曲のビデオを収録したCD-EXTRA仕様…らしい。
これも一昨日知った(笑)。嬉しい驚きですな。

いつのまにかPV録ってました。あと取材もぽつぽつ受けてます。
お楽しみにね。

そんなわけで最近姫と全然あってない。
ブログ読んでるよ~ ……以上、業務連絡。

↑このページのトップへ