3日間連続ライブありがとうございました!



こんなにライブできてほんとに幸せ。



私はみんなにいつも元気もらってるんだなぁ💭



ありがとね(;_;)✨



あと対バンは残り2回。



ワンマンいれてライブは3回だって。



まことさ、正直全然実感わいてなくて多分ワンマン当日にならないと実感湧かないと思うんだ笑



なんか、今みんなに会えてるけど23日以降閃光ロードショーとして会えないと思うとさなんか胸が痛いね。



23日以降自分が何してるのかもわからないし笑




でもとにかくまことはみんなでわらって過ごしたいな!



ワンマンでは泣いちゃうと思う(いや絶対泣く)けどでもそれまではみんなで笑顔でいよ?



私の涙なんて誰も見たくないと思うし!



次会えるのは15日!


あ、!17日ヌカフェ入ります!
時間は12:00〜19:00まで!
会いに来てね!


会える日を大事にしていこうね😢💛



今日はぽにーてーるの日でした!

ではじゃーねっ🐶


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6784.JPG




本日はまことの生誕祭ありがとうございました😭🌻

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6421.JPG


何から書き始めたらいいのか、、



とにかくきてくれたみんなありがとうございました!



正直生誕の告知も遅かったし、集客大丈夫かなってすごく不安だったけど、出てきた時たくさん来てくれててほんとうにうれしかったよ!



みんな私のために時間くれてありがとう!




担当カラーが黄色になってから初めての生誕祭で大好きなきいろで埋め尽くされててほんとに感動😭😭



横断幕だったりまことの顔写真のケーキだったりメッセージカードだったり生誕Tシャツだったり飾り付けだったり時間もお金もたくさんかかるのに、本当に私のためにありがとう(T_T)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6413.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6424.JPG

あらためてまこと愛されてるなぁって思ったよ!



生誕委員の方、まことのために自分の時間を削ってたくさん考えてくれてこんな素敵な生誕祭を作り上げてくれて私世界で1番しあわせだよ?



これは言い切れる!!



本当にありがとう😭😭💛


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6400.JPG

今回は全て自己プロデュースの生誕祭でした!!



セトリも何もかも全て!



みんなに楽しんで帰ってもらう!をテーマにかんがえたよ!



楽しんでもらえたかな??



ソロはフェアリーズさんのmore kissを披露させていただきました!


思入れのある曲だったから披露できてよかったな!いつもと違う雰囲気の曲だったから踊ってて新鮮だった😳



そしてメンバー全員でももいろクローバーZさんの走れ!を披露しました!


この曲は明るいから私にあってるかな?とおもって歌いました!


どっちのアーティストさんもわたしがあこがれててアイドルになろうって思わせてくれた方たちだからほんとに今日歌えてよかった!



この時にサイリウムで会場が黄色に染まってすごく感動した😢涙こらえるの必死だったよ。



うまれてきてよかったなって。
アイドルになってよかったなって。



今日サプライズで手紙を読ませてもらったんだけど、あれが私の思ってることかな!



とにかく、私はみんなに出会えてよかったしアイドルになって、こんな素敵な生誕祭を経験できてよかったです!!



あらためてみんな本当にありがとう!!



誕生日は12月18日だからまだだけど、ひとあしさきにみんなに誕生日祝ってもらえてうれしかった💭🌻

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6423.JPG

当日もみんなに会いたいなぁなんてね、🤤



みなさんゆっくり休んでね!



まことは余韻に浸りながら寝ます😴🌻



おやすみなさい。
今日はありがとう✨

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6420.JPG

ps.)チェキ、もらってくれたかな?💭💕



こんばんは



まこぴです!!



鼻が詰まっててイライラしてます笑



寒くなって来て風邪が流行ってるみたいだからみんな気をつけてね??



今日は初めてshowroomの個人配信をしたよ!



見てくれた方ありがとう☺︎



やり方よくわかんなくてちゃんとできてるか不安だけどまた配信すると思うのでお気に入り登録よろしくね!!!



もーすぐ名古屋だね!



明後日だよ!たのしみすぎいいいい



みんなとたくさん思い出つくりたいなぁ



みんなの笑顔を見るのが好きだし、自分が笑顔になるのも好き。



笑ってれば平和ってことだね笑
ぴーすぴーす✌️



1日1日後悔しないように楽しもう☺️☺️



あしたは、楽しみなことがあるのではやくねないと!!!



おやすみなさい🌙


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5722.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5723.JPG

↑このページのトップへ