ヤクルト愛が大爆発!! 笑。

あざます。
m(__)m

#ヤクルト愛
#一刻も早く
#ヤクルトレディーな地元仲間に
#伝えたくなった

たかちゃん
ヤクルト愛が広がったて!笑

旭のみんな
ヤクルト語った夜は無駄じゃなかったです。

#旭同窓会で
#ヤクルトを語る
#そして笑う
#いい仲間です

最高らね。


秋を感じつつ
まだまだTシャツでゆくスタイル。

#俺流コーデ
#ユニクロシャツを
#さっそく投入
#チャリで1時間以上
#下調べした日

地元なら考えられないことだ。 (´0`) #田舎生まれの都会母ちゃん
#当たり前が当たり前ではなかった

こがない愛車がほしいとおもった。


昨日の
ブルーにひかれた夏の話。

全身は写しばえがないほどシンプルでしたとゆう事件簿。

ごめんよぅ。

#俺流コーデ
#ダラーんとベルト
#カチャカチャベルト
#柄ベルト
#黒×ブルー
#ボーダーショルダー

やっぱりさ、
誰かに撮ってもらわないと
なかなか全身って難しいよね?

#現実にぶつかる独り言
#鏡は家のなかだし
#そこで靴はくのは失礼だし
#外国人じゃないし

でも自撮りにはたて幅の限界あるし。。。 #セルフタイマー使って外で撮る
#恥ずかしいけどやってみようかな
#10秒待てないから
#3秒でいこうか
そんなくだらない考え事をした朝。

ぐんもです。


↑このページのトップへ