ヴェラ族の皆さま! こんにちは!
そして、この春…ご卒業を迎える皆さん(および、そのご家族の皆さま)、
本当におめでとうございます(^O^)/

まだまだ寒い日もありますが、徐々に春に近づいているような、
そんな気がする今日この頃。。。
この時期って“着るモノ”にホント迷いますよね~
皆さんにとって「冬から春には、コレがあればバッチシよ(^^♪)
という最強のアイテムがあったら、是非教えて下さい。

が! 3度のメシと同じくらいお洋服が大好きなマッキー。
ちょうど、今週分の収録があった日。
オフィスに行くと、いそいそと可愛いロ―ゲージ編みのセーターを
慣れた手つきでたたんでいるマッキーの姿が…

「まぁ~! これまた、かわいいセーターだ~ねぇ~」
「でしょ? ふふふ…」

そうほくそ笑みながら、セーターを持ってウォーキング・クローゼットへ!
そうなんです!
オフィスには「ここは家か!?」とツッコミたくなるような
華麗なるクローゼットがあったりするんです。
チラッとのぞくと、まぁ~なんてことでしょう!!!
そこは、可愛いお洋服たちの宝庫♪(まさに「宝の山林」状態です)
その光景を見た時、
「今度、絶対に忍び込んでやる!」
と心に誓った私でした、ハイ。

さて! そんなオサレなマッキーが… え? 何コレ!?
という今週のショットがこちら!!!


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba


決して、あやしい団体が発明したヘッドギアではございません。
これは、疲れた頭をスッキリとしてくれる「ヘッドスパ」マシーンなのです。
スタッフのお誕生日プレゼントとしてマッキーが購入してくれたのですが、
「どうやって使うんだろうね~?」
とか言っているうちに、当事者をスル―して、
送り主みずから「か・い・かーん」な表情!
ハイ、もう一度!


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba


皆さんのカーソルを戻す手間をはぶかせていただきました(*^_^*)
なんでも、真夜中にネットサーフィンをしていて発見したとか。
でもこれ、やみつきになります。
が! ナント!
この「ヘッドスパ」シリーズには続きがあるんです。
それはまた、後日…写真付きで紹介させていただきますね♪
こうご期待~~~!!!

さぁ! そんな楽しい雰囲気の中、お送りしました今週の「ヴァラスタ」
今週も、笑って笑って、また笑って、楽しんでいただけましたか?

多くのヴェラ族の方達から「マッキーのうひゃひゃひゃひゃ」という
笑い声が好き!
という“喜びの声”をいただいていますが、
私たちスタッフも同じです。
曲創りや何やらで、とっても忙しい毎日を送っているマッキーが
お腹の底から「うっひゃひゃひゃひゃ~」と笑ってくれると安心します。

そして、笑った後には…ヴェラスタ恒例「ヴェラチュウ」で、
あったかーーい気持ちに。
毎回、いただいたメールを読ませていただくと、
ホント、ヴェラ族の皆さんが「ステキな愛」に囲まれ
生きているんだな~と、嬉しくなります。
実はマッキーも、この「ヴェラチュウ」が本当に大好きで、
毎回、楽しみにしているんですよ!
なので遠慮せず、恥ずかしがらず「愛」を送って下さいね。
来週も、マッキーが心を込めて叫ばせていただきます(^O^)/

そして!そして!先日から、山のように反響があったのが…
マッキー愛用のコロン「モンタル」!
スゴイことになってますね~
一体どんな匂いなのか、私もマッキーに「かがせて」貰いましたが、
ホント、、、

ナイス・スメルヽ(^o^)丿

もう、こうなったら、日本の代理店さんに頑張っていただいて、
ヴェラ族オリジナルな「モンタル」
作ってくれないかな~ なんて。
でも、本当に「つけてます!」的な主張をせず、
肌になじむ…あの薫り。ステキです。

そう考えると、マッキーって「ナイスなアイテム」を探すのが
実にお上手ですよね!
数年前から「●●王子」というネーミングが流行ってますが、
そんなマッキーにステキな称号を考えてみて下さい~(^o^)丿
何王子がイイでしょうかね?

さて! そんな来週の、●●マッキー(仮名)さんは~?(※サザエさん風)

先日、何気にマッキーが「みんな、ヴェラスタ、どんな感じで聴いてるの?」
と逆質問したところ、まぁ~ワンサカ、メールをいただきました。
そこで! 題して「ヴェラスタの聴き方」として、
皆さんからのメールをまとめてご紹介していきます!
結構… 笑えました。フフ。

そして何と言っても…
4月25日リリース! 「恋する心達のために」
楽しみです~~~~~~~~~~(^o^)丿
私も皆さんと同じで、サビの部分をチョイ聴かせ状態です。
じれったいですね~。
早く聴きたいですね~。
なので、近々…また違う部位(?)を「チョイ聴かせ」を
設けたいと思います。お楽しみに!

もちろん!準備が整い次第、どこよりも早く…このヴェラスタで
オンネア~~しますので、もうチョット待ってて下さいね!

それでは! また金曜日の深夜24時。
今週は、バヌアツ共和国の言葉で…「タタ!!!」

追伸)マッキー。ちゃんとトレーニングやってますよ~(^o^)丿
    マッチョなマッキーも見てみたい…???

業務連絡)ヴェラ族の間でも話題沸騰の平山くん。
     最近、妙な色気を出し始めました。春だから?
     あ、ミス田代は、マジ…可愛いです。ハイ。

みなさんこんにちは!ヴェラスタスタッフです。

今回も、早速みなさんに素敵ー♪な一品を
ご紹介しますよ!!


3/16配信「大変おいしゅうございまし…た!?」は


カルビー株式会社 「ポテりこ」



をご紹介させて頂きました!


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba


みなさんおなじみの、「じゃがりこ」から生まれた
新食感フライドポテト「ポテりこ」

「じゃがりこ」と製造工程は途中まで同じだそうですが、
「じゃがりこ」はふかしたじゃがいもに味付けをし、
水分を飛ばして仕上げているため、
カリッとした食感が楽しめるのに対し、
「ポテりこ」はもとの素材に衣をつけてサクッと揚げているため、
ホクホクの食感を楽しめます。
ちなみに、味付けは「じゃがりこ」と同じです。

外はカリッ、中はホクッとしていて、
一度食べ始めたら、病み付きになります(笑)


そして、槇原も・・・


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba


病み付きになって、「ポテりこ」を手放せなくなりました(笑)


あまりにも食べたくなって、
思わず写真に手を延ばしそうになってしまったアナタ!


カルビーアンテナショップ『カルビープラス』にて
販売していますので、ぜひ行ってみてくださいね!

そして、『カルビープラス』では、「ポテりこ」の他に
揚げたてのポテトチップスも食べれるそうですよ( ´艸`)♪


[カルビーアンテナショップ 『カルビープラス』 店舗はこちらから]



ということで!
カルビー株式会社 「ポテりこ」

大変おいしゅうございました!


次回の「大変おいしゅうございまし…た!?」も
どうぞお楽しみにー!!





みなさま、こんにちは!ヴェラスタスタッフです。

さて、今回も内容の濃いぃ~放送でしたね。。。
放送を聴いて、「お腹いっぱーい・・・」になっているみなさんへ、
今回はとっておきのデザートをご紹介です(笑)


3/9配信の「大変おいしゅうございまし…た!?」は、

北海道乳業 「桔梗屋 きな粉プリン」



をご紹介させて頂きました↓↓


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

山梨県のお土産として有名な「桔梗信玄」餅を販売する
老舗桔梗屋と北海道乳業のコラボ商品。
“きな粉と黒蜜”の絶妙なバランスが支持される
「桔梗信玄」餅の美味しさを、本格和風プリンに仕上げ、
北海道産の新鮮な生乳をぜいたくに使用し、なめらか且つ、
マイルドなプリンベースと相性の良い濃厚な黒蜜ソースを
組み合わせた一品です。


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

ふたをあけるとこんな感じ。
口の中に入れると、とろけてしまうほど
とーってもクリーミーなんです!


思わず槇原も・・・

槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

あまりの美味しさに、言葉が出ません!(笑)


お近くのスーパー、コンビニなどで販売されているそうなので
ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね!


[北海道乳業 「桔梗屋 きな粉プリン」 HP]




ということで!
北海道乳業 「桔梗屋 きな粉プリン」

大変おいしゅうございました!


次回の「大変おいしゅうございまし…た!?」も
どうぞお楽しみにー!!






↑このページのトップへ