みなさんこんにちは!ヴェラスタスタッフです。


今回は、これからの時期ピクニックやお散歩にピッタリの
ヘルシーで見た目もかわいいサンドウィッチを
ご紹介したいと思います!


4/20配信「大変おいしゅうございまし…た!?」は


Salad Cafe「サラダロール」


をご紹介させて頂きました!


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba


ロールケーキに見立てた、10 種以上のサラダ具材をたっぷり使い、
「食べるところによって味が違う!どこを食べても美味しい!」
という新感覚の一品です!


槇原も、「サラダロール」を見た瞬間…


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

「これ、本当にサンドウィッチなの!?」

と驚きながらも、気づいたときには…


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

「さっぱりしてて、おいしいー!」

と、最後の一口に差し掛かっていました(笑)



この「サラダロール」は、
残念ながらお取り寄せは出来ないんですが、


・Salad Cafe小田急百貨店新宿店(本館B2F)
・Salad Cafe 髙島屋大阪店


にて販売しているそうなので、
お近くにお住まいの方は、ぜひお立ちよりくださいね♪


ちなみに、Salad Cafeは
「不足しがちな野菜を毎日楽しんでいただきたい」
という思いから出店されたショップで、
ドレッシング・マヨネーズメーカー「ケンコーマヨネーズ」が運営する
同名のウェブサイトから誕生した店舗となっているそうです。

店舗には常時、約30種類のサラダも販売されているそうなので、
こちらも、要チェックです!!


Salad Cafe HP]



ということで!
サラダカフェ「サラダロール」


大変おいしゅうございました!


次回の「大変おいしゅうございまし…た!?」も
どうぞお楽しみにー!




ヴェラ族の皆さま!!
今週もホントにホントにホント~~~に、
たくさんのメールをありがとうございましたヽ(^o^)丿

毎回メールを集計しつつ「どれをご紹介しようかな~ん~これかな?」
と読ませていただきながら、
満ち足りた気持ちになっている私です。

さぁ! 今日はカメラ担当・ミス田代が沢山写真を撮ってくれたので、
いつもよりも多く、お写真を大公開!
まずは……こちら!!!


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba


「ジュニでつ~」
でお馴染み、カラダはデッカイのに超~甘えん坊の「ジュニ」ちゃん。
前回に引き続き、今回はナント打ち合わせの時から堂々の参戦です!
私、この写真…個人的に大好きなんです。
だって、ジュニでつ~の、この表情。サイコーじゃないですか?
原稿を真剣に読んでいるお父さん(マッキー)の隣りで
この“物言いたげ”な顔。

実はこの日、オフィスには他にも…マリオ、チャ―リ―、ヤクルトが
プチ集合していたんですが、
半地下のヴェラスタに移動する際、またもや「ススス…」と
さりげな~くエレベーターに乗り込むことに成功したジュニ。

「ジュニ、ダメ!ここで待ってるの!」
「………」

そう「………」の中には「は?ナンでつか?聞こえませんでつ~」みたいな?
そんな表情で(笑)。

しか~し! 今日は、もう一人…


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba


スミマセン… チビなのに威張りん坊、3人に1人はポメラニアンと間違える
我が家のチワワ・ワカ(本名:牛若丸)も
ちゃっかり、お邪魔させていただきました。
偶然にもジュニとは同じ毛色で、何気に“ナイスなコンビ”。
今回も二人揃って、スタジオの中に居りました。

実は、腰を触られるのと抱っこされるのを異様に嫌うワカなんですが、
それを逆に面白がるように、社長には何度も“捕獲”され、
そのたびに「ウ―ウ―」唸っていました。
しかし! 犬はバカではありません。

「この人には、逆らわない方が…イイかも、だ!」

と察した威張りん坊・ワカ。
時間が経つにつれ、社長の言うことをきくように成長していました。
(でもね、社長って「捕獲」するのが上手なの!スゴイ!)

が! 逆に、

「この人は、何かくれる!」

と瞬時に察したワカ&すでにそれを知っているジュニ。

前回の「お煎餅」に続き、今回の『大変おいしゅうございまし…た!?』でも
この通り!!!


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba


見て下さい、この真剣な“目”を!

それにしてもマッキーが手にしている「ドラ焼き」。
ホントに美味しかったんです~~~(^O^)/ もーたまりませんでした!
番組の中でも、マッキー、悶絶してましたよね。
(詳しくはミス田代がアップしてくれるブログをチェックです!
 決して損はさせません…コレはホントにおススメです。
 パピさん、情報ありがとうです♪)

もちろん、人間よりも並々ならぬ嗅覚を持った二人が
そんな美味しい物をスル―するワケもなく、、、
この有り様です。

こんな風に、犬たちの居る「ヴェラスタ」は、ほんわか楽しい空気が
漂っていました。(ジュニ、優しくしてくれてありがとね♡)
でも、ジュニとワカにとって、
「ドクまき」はどんな風に聞こえているのかな?
ふと気になって二人を見たら……

寝てました。(-_-;)

さぁ! そんな「ドクまき」のコーナーですが、
今回チョット気になる“商品開発”という提案が飛びだしましたよね!?

「夫婦(もちろんカップルも)が円満になるナイスなグッズ」

皆さん! 何か思いついたら、どんどんアイデアを送って下さいね~♪
このヴェラスタ発信で何か作れるとイイですよね!

あ、それから、マッキーと話をしていたんですが、
このヴェラスタで、今後やって欲しい“コーナー”などありましたら
是非! ご提案を下さい~(^^♪
音楽企画は色々と難しい点もあるんですが、
それ以外で何か…「コレなんかどう?」というアイデアがありましたら
どんどんどんどん、送って下さい! お待ちしています!

そしてそして! ニューシングル「恋する心達のために」のリリースまで
あと10日です。待ち遠しいですね~(^^♪

「もう予約済みです!」「楽しみ!」「恋したくなっちゃった」

などなど、たっくさんのメールをいただいていますが、
こうした激励メールも是非ぜひぜひぜひ、くださいーヽ(^o^)丿

マッキー、ホントに嬉しそうに読んでますから♪

さ~て、来週のまきはらサンは!?
マッキー大好物な「素朴な質問」メールをまとめてご紹介します!
すでに続々と届いていますが、思わず「クス」っとするようなメールが
たくさん来ています。あ~楽しみ♪

業務連絡)「マッキーってオシャレですね」というメールを沢山いただきます。
      そうなんです! ホント、オシャレさんなんです。
      公約通り、この前…オフィスにあるクローゼットをチラ見した処、
      マッキーが昔から大好きな某ブランドの
      超~おっしゃれーな春物がありました!
      「買っちゃった~」と、満面な笑みを浮かべてたマッキー。
      あの御洋服、いつ着るのかな?

      そして、ヴェラスタに無くてはならないミス田代。
      ホントに彼氏募集中です!
      「我こそは!」という男子の皆さん!
      または「うちの親戚にイイ子がいるんだけど~?」
      という世話好きな奥さま!
      情報pleaseです。
      ミス田代、性格もお顔もメッチャ可愛いんです。ちゃお♪
      

こんにちは!ヴェラスタスタッフです。


今回は槇原敬之も大好きな
「アノ」和菓子スイーツをご紹介したいと思います!


4/13配信「大変おいしゅうございまし・・・た!?」は


喜風堂「どら焼」


をご紹介させて頂きました!


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

大正10年(1921)創業の老舗の和菓子屋ならではの
ふっくらと焼き上げた代々伝わる秘伝の皮に、
じっくり豆から炊き上げた粒餡をはさんだ一品。

たくさんの方々からも「絶賛」されている逸品です!

そして、粒餡の他にも


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

さっぱりな レモン風味餡



槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

和と洋のコラボ コーヒー風味餡

など、変わり餡のどら焼もあるんです!!


槇原も一口食べた瞬間・・・


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba


「本当に美味しい!
 なんだろ・・・すごくフワッフワ♪」

と、大絶賛!!
思わず「槇原スマイル」炸裂です(笑)


こちらのお店は、東京の中目黒にあるので、
お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、地方発送も行っているそうなので、
この感動の味をぜひお試しください!


*地方発送の詳細はこちらから↓↓*

[喜風堂 HP]


ということで!
喜風堂「どら焼」


大変おいしゅうございました!



次回の「大変おいしゅうございまし・・・た!?」も
どうぞお楽しみー!
 


↑このページのトップへ