あ~~~わろーた!(←笑った!という意味です)

今回もバラエティに溢れたメールを本当にありがとうございました♪
特に、4月のマンスリーメール「自己紹介」。
チョット難しかったですか?(ゴメンなさい('_'))
でも、、、

「ひゃーひゃっひゃひゃ! あ~ダメだ」

と、マッキーも涙を流して大笑いしていました。
皆さんのおかげです。(^o^)丿

しかし! そのせいなのか、何なのか…
今回の収録が終わった後のマッキーは? というと……


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba


『アナタ、イノリナサイ……』

…と言ってるのか、言ってないのか? かるーく瞑想中です。

んな訳ない!
いっぱい笑ったので「やったぜ」感に浸っているんでしょう。
そう、目を閉じながらの~ドヤ顔です(^^♪
それにしても…マッキーちゃん。ホント、かわいい顔です。

あ、そうそう。可愛いと言えば…
出会った時から個人的に思っていたんですが、
マッキーって、ホント…可愛い顔してますよね♪
でも、それを言うと
「そーんなこと言ってくれるのは、お祖母ちゃんとよしぴーだけっ!」
と、はにかんでしまうんですが、
皆さんもそう思いますよね?

「もちろん!」という方!

「マッキー、可愛い」「マッキー、ホント可愛い」「マッキー、とことん可愛い」
という賞賛のメール…下さい。
きっとハニカミながら…喜んでくれるハズ、です。ハイ。

さてさて! 世の中的にはゴールデンなウィークということで、
ヴェラ族の皆さんも、きっと楽しく過ごしていることでしょう!(いいなぁ)
そんな中、マッキーは……
番組でも言っていましたが、想像するに、、、

曲創り→断捨離→ネットサーフィン→犬と散歩→断捨離→曲創り→おやつ。

みたいな?

ま、あくまでも勝手な想像ですが、
このようなゴールデンライフを送っているのではないか?と思われます。

しかーし! そんなマッキーも、
♪も~~いくつ寝ると~ ●■★▼

そうです!
5月18日、お誕生日がやってきまーーーーーすヽ(^o^)丿

しかーも、お誕生日当日は、ヴェラスタ更・新・日っ!

さぁ~どうしましょう!???
我々スタッフも、今からアレやコレやと、思いをめぐらせているところ…
なんですが、
皆さん!
ぶっちゃけて言ってしまいましょう!
最近「ヴェラスタ」は、かなり先走り、前ノメリな速度で
収録が進められています。
なので!

「マッキー、おめでと~~~!」

というご祝辞メールは、どうかお早目に!

なんだったら、このブログを見てすぐに送って下さっても構いません。
っていうか、送って下さい!!!
ここまで言えば「あ、そろそろ…18日分、録るつもりなんだなっ。」
と察しがつくことでしょう(笑)。

当たり!!!

なので、お誕生日を迎えるマッキーに伝えたいこと、気持ち、おひねり(←嘘)
どんどんどーんどん、送って下さいね! お待ちしています♪

そして! 今回、発表となりました、
4月分の「プレゼント大抽選会」
いやぁ~~~可愛いマグカップでしたね♪
実物はもーっと可愛いんです。
しかもコレ、マッキーも愛用しているモノなんですよ。
さぁ、マッキーと「おそろ~」になれるラッキーな2名様は
誰なのでしょうか?

もう一回、この神々しいお顔に祈りを捧げ、クジ運をアップさせて下さい。


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba


業務連絡)以前、番組でご紹介した映画『アーティスト』の感想を
      送って下さった皆さん! ありがとうございます♪
      マッキーも、もう一度観たい!と言ってましたよ。
      そこで! 映画鑑賞シリーズ第2弾!
      近々、同じく本年度のアカデミー賞で話題となった、
      あの作品を観る予定です。
      そのレポも、イチ早くヴェラ族の皆さんにお話しますね。

      そしてそして、ゴールデンウィーク中は
      とにかく、皆さん…長距離のドライブなど、
      気をつけて下さいね! 皆さんからの「旅レポ」待ってます。

こんにちは!ヴェラスタスタッフです。

今回は、知る人ぞ知る!
究極のプリンスイーツをご紹介したいと思います!

4/27配信「大変おいしゅうございまし…た!?」は

ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ
「マンゴープリン」


をご紹介させて頂きました!


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

トロピカル感を高めるマンゴーの果肉の自然な甘さに、
マンゴーのソース、マンゴープリン、くこの実、
そして中からあふれ出るココナッツのソースが、
たとえようもないほど滑らかな口あたりと美味しさを生み出す、
大変上品で洗練された究極のプリン。

そして、このマンゴープリンはプリン好きの間では
「テッパン」とされてる逸品だそうです!!


プリン好きな槇原も、
マンゴープリンを口にした瞬間…

槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

んん~、美味しい~~~♪♪

と、言葉では表せないほどの美味しさに
思わずうなってしまうほど!(笑)


この「マンゴープリン」は
残念ながらお取り寄せは出来ないんですが、


東京 千代田区 ザ・ペニンシュラ東京 地下1階
ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ


にて販売してますので、この究極の逸品を
みなさんもぜひ味わってみてはいかがでしょうか。


そして、ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェには、
ザ・ペニンシュラ東京オリジナルのアイテムや、
ケーキ・ベーカリーなどのお持ち帰り出来る商品もあるそうなので、
下記よりぜひチェックしてみてくださいね!


ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ

お問い合わせ:03-6270-2717

[ザ・ペニンシュラ東京 ブティック&カフェ HP]  


ということで、
ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ「マンゴープリン」


大変おいしゅうございました!


次回の「大変おいしゅうございまし…た!?」も
どうぞお楽しみにー!

♪月よ~どうか今だけ
 何処かに~~~隠れて
 束の間の暗闇を~下さい~ ♪

ハイ、ヴェラ族の皆さんもご一緒に!

♪月よ~

って、しつこいですね(笑)。スミマセン。

ということで! 本日、ついに!
ニューシングル「恋する心達のために」がリリースとなりました~~~!!!

「チョット! いつもよりブログの更新、遅いんじゃない?」
と、ややジリジリされていた皆さん。
私、今日この日を待っていたんです!(←ウソつけ)

でも、リリース日って、何だか嬉しいですよねヽ(^o^)丿
ヴェラ族の皆さんは、もちのろん!
CDだけでなく、ライヴDVDもゲットしてくれましたよね?ね?ね?

なので今日は、CD、DVD、交互に、たっぷりとお楽しみ下さい!
私もすでに2回、観ちゃいました。
先日、ゲスト出演した広瀬香美さんの『オールナイトニッポンGOLD』でも
マッキーったら、
「CDはいいから、DVD買って~!」
みたいな?発言をされていましたが…(オイオイ!)
それくらい、マッキーにとっても“自信作”と言うべきDVDなんです!

ぜしっっ!!!

というおめでたいウィークの中、現在絶賛配信中の「ヴェラスタ」。
今回も、マッキーまっしぐら~な「素朴な質問」メールをはじめ、
「ドクまき」では、ついに国際問題に取り組ませていただきました!
インターネットラジオということで、ヴェラ族の中には
アメリカをはじめドイツやオーストラリア、
本当に様々な国からメールをいただいているんですが、
フロ―ム海外組の皆さま~
是非!今回のテーマについてのご意見、pleaseです♪
もちろん、匿名でOKですので、どんどん送って下さい。

そして! ここ最近、メディアにも度々登場しているマッキー。
かなり多くの方達から
「マッキー、痩せたんじゃない?」
「顔、ちっちゃ!(小さい)」
というご意見をいただいています。

…病気じゃないよ(笑)

ご存知の通り、マッキーさん。
サボらず、トレーニングをしております!
ちょうど、今回の収録の時も開口一番、、、

「カラダが痛い…」

と泣き言を放ち、
さらに、チョット動くたびに、、、

「あたたたたた…」

と、かる~く唸ってました。

でも、痛いってことは、しっかり成果が出ている!
ってことなんですよ。ハイ。
ますます男前になる槇原敬之、どーぞお楽しみに(^o^)丿

そしてそして、お耳の感性が素晴らしいヴェラ族の皆さんは
気づいて下さいましたか?
実は、ヴェラスタのBGMが、いつの間にかヴァージョンアップ
していたんです。
私も「あれ?何か違う…」と思っていたんですが、
ナント! 楽曲制作しつつ、メディア出演が多い…忙しい中、
音の魔術師、マッキーはせっせとBGMを創りなおしていたんですね。

まーじーめー! 

やれば出来る子なんですよ、マッキーは。(*^_^*)

そんなこんなで、日々…進化し続けている「ヴェラスタ」。
来週は、お待たせしました~
月に一度のお約束!
「プレゼント大抽選会」
4月分のプレゼントを発表―――しますヽ(^o^)丿

今回も……チラっと見せて貰いましたが、、、
可愛いですよぉ。
どうぞ楽しみにしていて下さいね。


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba


今週の1枚は、ヴェラ族の皆さんからのメールに大爆笑するマッキー。
皆さんのおかげで、マッキーはいつも笑顔です。

業務連絡)来週は、どうゆうわけだか毎月の最終週に追いやられている?
     「マンスリーテーマ」(=自己紹介)を
     まとめてご紹介します!
     送って下さった皆さん! 楽しかったです。。。
     それから、バースデーコールはどうぞお早目に送って下さいネ。
     待ってます♪

↑このページのトップへ