月別アーカイブ / 2017年11月


フローフシの例のリップさ、

リップクリーム塗っても医薬部外品のリップ塗っても治らなくて歯医者で口を開けた途端口角がパキッといくほど限界カッサカサだった唇が半日と経たずにプリプリなんですけど信じられんスッゴ(オタク特有の早口)


速度制限だから画像はないよ
代わりに言選りのURL置いておくね

https://youtu.be/ynN_ndxZKIw

  ■■■
■ 👓 ■
👋    ■  <ではね

もう街がクリスマスでビビる〜
中学生のとき、クリスマスに部活をいれた顧問に陰でクリスマス一緒に過ごす人おらんからって私ら付き合わすなよwってグチグチ言ってたの思い出して、
本当に可愛げのないくそガキだなーとこの歳になって思いますね、クリスマスまでお疲れ様です先生ごめんちゃい


今年の我らのクリスマスはワンマン前なのでたぶんバタバタしてるだろうな
サンタさ〜んクリプレはワンマン大成功でいいよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1618.PNG

髪も顔も特にこだわりはなく出来た私
そろそろ飽きてきたよ〜〜








おい森のwifi通信サービス終了してるの知ってた!?!? このままだと矢川村のスーパーがいつまでたってもデパートにならないから今度大阪帰った時に友達にすれちがい通信してもらうの……というおいでよどうぶつの森をやってなかった人には何一つ伝わらないお話でした。

ポケ森ばっかやってないでブクガのこともちゃんとみてよね!

↑このページのトップへ