1週間のリリイベ期間が終わりました〜
毎日の様に遊びに来てくれた人たちやちら見してくれた人たちありがとう心からヽ(^o^)
やりがいがありますの

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1845.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1846.JPG
(ツイッターから写真拝借)
握った手が寒さを物語ってるね
この日は屋上だったから気合い入れてたんだね



ニューシングル「cotoeri」鬼の様に聴いてくれたら私は嬉しい、死ぬかと思うくらい聴いてください
そして12月28日のワンマンに来てや

東京に帰る

こんばん和田
今日はcotoeriの発売日ですね!!!!!!!!!
MVない雨の向こう側でも良いのでぜひCDゲットしてね

十六歳MVの監督、美術、衣装などなどを担当してくれた神こと東佳苗さんと!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6836.JPG
ブクガの世界の中でこんなにキラキラふわふわにしてもらえるとは思ってなかったのでとてもうれしい〜〜ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6840.JPG
あおいちゃん脚までキラキラだね〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6841.JPG
かわいい子は締まっちゃおうね〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6839.JPG
唯ちゃんの彼女に手出すしDV受けてるけどコショージのこと好きな和田輪 
関係性昨日のコショージの記事が有益だからみるといいよ

かわいいので十六歳みてね
言選りもいいのよ
でもやっぱりCD音源で聴いてほしいぽよ

 


ほんじつはcotoeriのフラゲ日でござえまし


そんなほんじつは

https://t.co/Yas6XQQXNZ

カップリング十六歳のMVが公開になりましたよー

監督はみんな大好きみんなの憧れ東佳苗ちゃんです🐰🐇

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0471.JPG

夜から翌日のゆうがたまでぶっ通しで撮影してたのでとってもキマッてます
ヤバTの寝んでもいけるをリピートに次ぐリピート


なんかみんなに有意義な情報をたまにはあげたいので、4人の人間関係をかるく書きます


現実パートと非現実パートでわかれてるんですけど


非現実パート(るるむう着てるほう白くてきらきらのほう)で実は陰湿な演技をしてます

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0476.JPG

葵と唯は付き合ってるのでらぶらぶ
こしょと和田もたぶん付き合ってるちょっとDV
こしょがなんかチャラいので葵といい感じになっちゃう
唯プンプンなのでこしょに攻撃
和田プンプンなので葵に攻撃



ふわふわのブクガ大丈夫かなあ
15日のリリイベでこのMVで着てるるるむうさんの衣装でチェキあるので、よかったらきてね

↑このページのトップへ