今回はオフィスにも使えるようなシンプル上品ベージュネイル✋
このカラーは今までにも登場していますが今年は初かな?(*´◒`*)

100均ダイソーの
ウィンマックス パステルカラー
<アッシュベージュ>

です\(^o^)/

上品カラー×シンプルデザインの組み合わせは、
手元が品の良い印象になります!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8682.JPG
このアッシュベージュはもちろんオールシーズン使えるベージュですが、
私は比較的秋冬っぽいかな?と思います。
なので春よりも秋に使いたくなる感じ💅🏻

すこーーーーしだけくすみ感あり、ピンクがかっているのです!

Ducato shhh!で簡単グラデーションネイル 

↑でも使用しているDucatoのshhh!を白っぽく明るくしたカラーです✊

秋にぴったりな上品ベージュだなと思います!
あくまで私の個人的な印象ですが( ̄▽ ̄;)
 
VTIRW4qAqY.jpg
このダイソーのパステルシリーズには肉眼で見えるか見えないかレベルの極小ラメがあります✋

 ↓中央に見えるのがラメです👍
wKUPRKH_bh.jpg凄い分かりにくいですが、ラメの入り方も控えめで上品なのです👏

使用したストーンはキャンドゥ✨
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8684.JPG
これの1番上のサイズです💅🏻
合わせて200円ネイル(笑)

↓ここで紹介した商品です!

なんだかこの秋はやたらシンプルめなネイルが好みです(笑)
なんかそういう時ってありますよね?👀

でも秋らしい柄ネイルもやろうと思います\(^o^)/
ハロウィンネイルも楽しみたい!!
ではまた(*・ε・*)💖