暑い日が続きますね_( :⁍ 」 )_🌞🌴🌺
少しでも涼しくなるために「かき氷ネイル」をしました\(^o^)/
f_jdkk8xs3.jpg

全部ピンクと迷ったのですが全色変えてポップな感じにしました😸💕
イチゴシロップ、ピーチシロップ、ブルーハワイ、レモンシロップ、青リンゴシロップなイメージ(*^ω^*)✨

見たまま塗るだけ簡単ネイルです💅🏻✨

使用したものはマニキュアは全部キャンドゥ\(^o^)/
あとは最後にセリアのホワイトホロ💅🏻💖💖
と、キャンドゥの小さいパールシール✋
XunOsXctgA.jpg
1番のポイントは氷のザクザク感をオーロラホロで表現したとこです✨✨
dnhskRJf_d.jpgホロはあえて一番最後の段階でのせました💅🏻
アップだとこんな感じに。
RozfPg_Aaj.jpg
かなりお気に入り\(^o^)/

なんとなくで選んだ5色でしたが全部可愛くって大満足です!!💖
色を持っていないけれどジェルでもやりたいなぁーって思えた仕上がりでした✋



昨日の寝かしつけの記事↓
にコメントして下さった方々、本当に有難うございます😭💖💖
もう初めてのことだらけで1人で思いつめることも多かったけれど、みなさんの言葉に励まされ心強く思います(´;ω;`)
少しずつコメント返しさせてくださいm(_ _)m

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
遅くなりましたが↓記事のコメント返し致しました🙇‍♀️
退会した方にはコメントが出来ないようになっていました💦どなたか分かるだけに申し訳なく思います💧
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚