どうも皆さんカイトです。

今日は歯医者に行くと豪語していたワタナベですが、明日だったみたいですw
Twitterでも言うてましたねw

そして歯医者だけじゃなく、その他の予定も1日ズレてたみたいです。
笑いながら話しとりましたw

まぁそんな感じの1日の始まりでしたが、今日は今日とて予定があるらしく、その予定というのが
コチラ!!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9873.JPG
レコーディングやね!うん!そうやね!

予定詰まっとるの〜
そんな中、動画撮って編集してって凄い。
リスペクト。

そしてレコーディング終わりで帰って撮影!!
って感じの1日です〜!!

見てくれてありがと〜!!
おしまい。

どうも、カイトやで。

今日はとある撮影に行ってました。
いくつか写真を載せますので、ここで皆さんには
この撮影が何の撮影なのか?
考えていただきたい。
それではどうぞ!!
kKcOYQXP4Z.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9830.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9832.JPG
しかと目に焼き付けましたでしょうか?
絶対に!!なんの撮影かわからないと思いますが一度考えて見てください。
当てれるかな〜?当てれるかな〜?

はい。

そして考えた結果をコメントしましょう。
私からは以上です。

ほなの。

どうもカイトです。
早くもやってまいりました第二回彼女目線写真!!(特殊な状況)
前回、とても好評だったような気がする今日この頃、いやもう好評だった、好評やったって事でええんや。

まぁそんな事はさておき早速行きましょうか!!
若干楽しんでしまっている。

今日の写真はこちら!!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9537.JPG
彼女「マー君!! 指の第二関節から先が!!先が!!
もみあげになってない?!
あ、なぁーんだトリックアートか〜。
もう!びっくりマウンテンだよ!!」

はい、こんな状況にぴったりマウンテンですね。
まだまだ特殊な状況を書きたいのはマウンテンマウンテンなんですが今日はこの辺にしときましょう。

それでは

アディダス!!
間違えた、アディオス!!


↑このページのトップへ