やっぽい
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5936.JPG


どうもどうもん


リーナです🍄


最近きのこにハマってるよ🍄🍄🍄


なんかかわいいよね🍄🍄🍄


そう、話変わるんだけどついにマフラーをつける時が来ましたよリーナにも🦐🦐


ままがくれたのこの前


まくやつ!!!


輪っかみたいになってて巻くだけでマフラーになるやつ、なんだっけ


名前忘れたけどねとても暖かい🎀🎀


学校行く時とかに使おーって思った✌︎


普通の時でも使うけど笑


リーナね、マフラーしてる子とてもすき、かわいい🤒🤒


マフラー女子目指しまーす笑


応援してねみんな😫😫😫


あ!!!そして今日はリーダーの麗奈ちゃんの誕生日ーっ!


おめでたいね🐰🐰


みんなもう祝いましたか??


イベントもあるのでぜひ遊びに行ってね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


リーナも行きたかったーーーー笑


楽しんでねっみんな、、、😂😂😂

🐝❤🐝❤🐝❤🐝❤🐝❤🐝❤🐝❤🐝❤
今日の1枚


はちさん


ぶーんっ笑
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5935.JPG


似てる?似てる?😚


こやがんばりました( ᐛ )(ホメテ)


ではね!


ばいばーい👋🏻👋🏻