月別アーカイブ / 2020年10月

こんばんわ〜!


リーナです︎🥟

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4892.JPG


もう気づけば10月も後半、、!


なんか毎日があっという間すぎて驚きです。笑


もう今年終わるってやばくない??やばいね??笑


そしてこやまさんあと数ヶ月で高校も卒業でございます、、


脱JK!!!!


制服コスプレになるとか泣きそうなんですけど😌?


今のうちにいっぱい着なきゃだね、笑


あとね!!!話は変わるけど!!


この前作ったかぼちゃのクリーム煮がめちゃめちゃ美味しかった!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4893.JPG


クリーム煮というよりほぼシチュー的な感じなんだけどシチューの素これから買わなくていいやん、、て感じ🎃


今度はカレーとか1から作りたいの〜っ


スパイスカレー大好き


上手く作れたらまた載せます🍛🥄


では!!!


またねん!


こんばんは!杏奈です🙋🏻‍♀️
ブログ毎日更新になるとめっちゃ回ってくるの速いね!うぉうっ✊🏻

突然ですが
みんなは朝型?夜型?クワガタ?あ、それは吉澤さんか🤪笑

私は完全なる夜型だな。
だから夜更かししちゃいます。
友達が朝型になりたいって言っているのでみんなにクエスチョンしてみた!!

私も朝型になりたいなぁ😎
早朝に起きてHot Tea飲みながらストレッチとかして朝日におはようって言う毎日過ごしてみたい!!笑
全部願望だけど笑

夜型の浅野さんは大体予定より遅く起床してメイク途中で家を出発するのが多いなぁ 笑

起床から出発まで寝坊しても大丈夫な様に時間取ってるんだけどなぁ、あ、メイク長いのかなぁ、短くなりたいです!!
これまた願わくばになってきちゃってる🙄

長々と書いたけど、
明日は早起きする!
みんなおやすみ😴⭐

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4889.JPG

【告知たーいむ】

明日の
『マイナビ Be a booster!』にて
浅野、初リポートをさせて頂いてます!!
横浜ビー・コルセアーズの竹田謙選手にインタビューをさせて頂きました🏀
みんな必ず観てね❤️
BS11 明日22:00〜放送です!

もちろん毎週木曜日は早朝6:00〜(再放送)の
NHKEテレ『テレビで中国語』もよろしくお願いします🍥

マジパンブログをはじめて長くなりますが、私が15歳の頃、初期に書いていた『ひかりのほうへ』良かったら読み返してみてください!色々な光景が浮かびます、想いがよみがえってきます。拙い文章ですが…😉

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4890.JPG


皆さんこんばんは〜🌙

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4874.JPG

吉田優良里です🧡

最近どんどん寒くなってきたね❄
ついこの間までは半袖で過ごしていたのに……
あっという間に冬が来るね⛄️


個人的には寒いのが苦手なので暑い夏の方が好きだけど、冬はクリスマスやお正月もあるし何より冬服ってすごく可愛いから寒いのを除いたら冬のほうがすきかも!!


今年のクリスマスは何しようかな〜。

毎年お友達と渋谷の青の洞窟を見に行ったりしてたけど今年は無理そう、😰

家で美味しいもの沢山食べたいなっっ😋


最近食欲やばやばで、💦

沢山食べているからか分からないけど身長多分160cm言った気がする、!(多分ね)

それに伴って体重の方も恐ろしいことになってきたので昨日から自分にお菓子禁止令を出しました💁

でもさっきプリン食べちゃったんだよね〜〜()

レッスンで踊るとついつい甘い物が食べたくなるのよーー笑

気をつけなければ……‼️



そういえば今日から体育の授業が持久走になったの〜!

1時間目だったから寒かった〜‪w‪w

1000m走るんだけど確か去年のタイムは4分06秒ぐらいだったから今年は3分台行くぞーーー🔥って思ったけどいざ走ってみたら体が思うように動かなくて多分去年のタイムよりも遅くなる気がする、、、、、😭


ぅぅ、頑張りますわっ






それでは今日の1枚に行きたいと思います〜〜




_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4875.JPG


韓国のお菓子!!🇰🇷

初めて食べたんだけどバナナの味がするスナックで美味しかった🍌

確かお風呂上がりに食べたからパジャマで髪の毛もボサボサやん、、




韓国ってお菓子もご飯もなんでも美味しいよね!!

いつか行ってみたいな〜✊






今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!👋🏼



InstagramやTwitterの方もやっておりますので是非チェックしてみてください🙏💕



Instagram→

↑このページのトップへ