本日はぽにきゃん!アイドル倶楽部でした!!!
初めて動いてるマジパンをお披露目したのもぽにきゃん!アイドル倶楽部でした!

初めは配信に慣れてなくてガチガチに緊張して顔色も悪くて。。
そんな状態から今ではアシスタントMCもたまにさせていただいたいて、、
よっぴーさんにはキャラもつけていただいて、周りの先輩のアイドルさんにも沢山勉強させていただいて

いまだに滑舌は悪いしまだまだやけど沢山の事を勉強させていただきました!
そんなぽにきゃん!アイドル倶楽部が12月11日に最終回を迎えます…
月曜日の夜からアイドルさんが沢山集まって
ほのぼのまったりしたトーク番組

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5752.JPG

上手く話せなくて落ち込んだりした日もあったけど
思い返すと沢山笑って沢山喋れて
沢山サンシャイン沖口もして笑
すごく楽しい時間でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5753.JPG

最終回はすごく寂しいけど残り3回の放送
楽しくふつうの沖口で頑張っていきたいと思いはます!!!
全部出演できたらいいなぁ(・∀・)

ぽにきゃん!アイドル倶楽部大好きー!!



そろそろタイトルネタ尽きました!!!!!


こんばんわに🐊

またまた台風ですって…やぁねぇ…洗濯物もまともに干せないわぁ…


そして最近寒すぎて!!

ようやく!!!


ホットドリンク買いました。


なかなかあったかい飲み物は飲むの苦手なのでいつも冷たい飲み物飲んでるんですけど、もう寒くて寒くてついに購入しました。

ホットジャスミンティです。


やっぱりアイスでもホットでもジャスミンティはおいしいね、、、。


みなさんはほうじ茶とかですかね??ジャスミンティもおすすめなのでぜひ。香りが良きですよ。🐊


なんかあるあるなのか私だけなのかわからないですけど

体が寒くて冷えてる時にホットドリンクとかあったかいスープとか飲むと

「あ、いま食道にお湯通ったなぁ」

みたいな感覚ありません!?!?
無いですか!?

それが微妙に冬を感じます!!!


寒くなってきた時点で冬感じてますけど!!


最近はもこもこのカーディガンを愛用してまする、、、


歩く時とか寒すぎてこれ以上にないくらい速足で歩いちゃいます。競歩の選手並みに早いです。びっくり

寒いので風邪などには気をつけて、、、
ちなみにまだ暖房は解禁してません。なぜなら部屋のリモコン失くしたからです。
それではおやしみず!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5750.JPG


こんばんは!
今日はカレンダー発売記念イベントでした〜^^

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5738.JPG

久々の方とかにたくさん会えたし嬉しかったよ☺️




お花もドストライクすぎるのが届いてて感動した😭💓





みんなと話したり写真撮ったりするのいいね〜^ ^


カレンダーきちんと飾ってね🗓




11月12月はリリイベとかもどんどん入ってくるのでみなさん体調には気をつけてくださいっ

2ndシングル「タイトル未定」リリースイベント一覧(11/4更新)
2ndシングル「タイトル未定」リリースイベント一覧です。みなさまのご来場を心よりお待ちしております! 10月17日(火)MARQUEE祭 Vol.07/TSUTAYA O-WEST 10月21日(土)
magipun.com

それでは!
またね🤘🏻

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5739.JPG

↑このページのトップへ