なんかこのタイトル幼稚園にありそうだよね。。。

ちなみにひまわりは動物の名前のクラスでした。ペリカンとかそんなかんじの。。。


あ!そういえばね!

リーナと遊びに行ってフードコートで座って食べてたら向かいの席に座ってた幼稚園の男の子と女の子がじーっとみててにこって笑ったら笑い返してくれてほんとにかわいかったいやされた………


去り際にはママさん方がいたけど手を振ってくれてきゅんときたよ………


その後にベビーカーに乗った外国の赤ちゃんがいかついサングラスかけててもう何この子かわいいってなった……


何だかんだいっていちばんのいやしってちっちゃい子よね。。。何をしても行動が反則的にかわいい……


職業体験をね学校でやったんだけどその時ひまわりは幼稚園行ったの!!!


むり、、、かわいすぎた、、、、

年長さんのクラスにお世話になったんだけどみんなかわいいのよ…

おさんぽのときとかだれが中学生と手を繋ぐかで言い争ったり…なになになにきゅん通り越してぎゅん。

鬼ごっこの時はなぜかすんごい狙われるし、鬼になった時は逃げなきゃいけないはずなのにわざと近ずいてきて煽ってくるし…(おこ)


かわいいから許すけどぉぉおお!?!?



一生懸命朝の歌歌ってるのもかわいかったし、お昼寝のときトントンしてーってねむそーなのに声掛けてくれて天使かよって!!!



…。


これね私の悪い癖。言葉まとまらないくせに次々言葉発しちゃってオチが見つからないの。。。



治すの頑張ります。。。



(ロリコンショタコンじゃないです。ロリとショタが好きなだけです。まだ安全圏です。)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5861.JPG


今日は、横浜国立大学の大学祭でライブでした〜!


学祭ってたのしーね☺️



屋台でたこ焼きとか食べたよ〜^_^




久々の野外だったし夏を思い出した☺️





来週からは、リリイベも始まるので体調万全にして頑張りたいと思います🤘🏻🤘🏻





次みんなと会うのは生誕祭かな?

11/10(金)清水ひまわり・佐藤麗奈生誕祭イベント@ポニーキャニオン1Fイベントスペース
マジカル・パンチライン 清水ひまわり・佐藤麗奈生誕祭イベント 開催日時:2017年11月10日(金) 18:30~ 【第1部】清水ひまわり生誕祭イベント 20:30~ 【第2部】佐藤麗奈
magipun.com

たくさんの方がきてくれるのを楽しみにしてます!!



それではー

ばいちゃ👼🏻

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5843.JPG

ややや〜


リーナですっ

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5829.JPG


今充電12%なんだ〜(どうでもいい話)


ほんとに充電無くなるの怖くてブログもかけないよ(書きます)


そう、ブログ1日遅れちゃってごめんなさいいい😖


ちゃんと書きます。まじめに


話変わるけど(スマホ)アップデートすると絵文字増えるらしいね🙄


今日楽屋でひまわりとれなちゃんアップデートしてて絵文字めっちゃ増えとった


リーナもしよっかな〜


いつも忘れちゃうんだよな〜


個人的に恐竜すき、!


Twitterとかめっちゃ恐竜使うね(謎の報告)


絵文字増えるの嬉しい個人的に


いつもブログで描く絵ね、絵文字からとること多いからとても助かっております〜( 笑笑 )


なんか描いてほしい絵とかあったらふつうにゆってください💁🏻


んーーおお



リリイベそろそろ始まるねっ!


11/11からか!

マルイ渋谷さんでやりますよ〜ん

2ndシングル「タイトル未定」リリースイベント一覧(11/4更新)
2ndシングル「タイトル未定」リリースイベント一覧です。みなさまのご来場を心よりお待ちしております! 10月17日(火)MARQUEE祭 Vol.07/TSUTAYA O-WEST 10月21日(土)
magipun.com

服もいつもとちがうので絶対来てください(?)笑


リーナはさ、来てくれると信じてるさ🤤(は)


楽しみだなあ、、


新衣装で新曲も早く披露したいなあああ


ダンスどんなんだろう🦐🦐🦐


楽しみが最近多すぎてついていけませんこやまですってゆうてます(長いね)


みんなも楽しみにしててね🤝🤝

🌹🥀🌹🥀🌹🥀🌹🥀🌹🥀🌹🥀
今日の1枚!


きょうりゅう
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5828.JPG


ちょっと似てない?気のせいだよね(((


リーナからみた恐竜はこれなんだよそうそう!!


ではね!


最後まで読んでくれてありがとう( ・ᴗ・ )


ばいばい〜🎀

↑このページのトップへ