こんばんわ(OvO)



今日はワンマンのリハでしたーっ



いや、ゲネだ。
なんだかマジパンらしいワンマンライブになりそうな予感(OvO)



あと2日!
明日はワンマンに向けてゆっくり休んでワンマン150%でがんばるねんっ




みなさん是非楽しみにしててください

盛り上げますっ(´-`).。oO

リーナです🍥

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3203.JPG


最近物欲やばい(( 'ω' 三 'ω' ))


いつも買ってばっかりだし欲しいものだらけ笑笑


だから今お金貯めてるんだ( ・_______・ )


はやくクリスマスになってサンタさんこないかなあ🙄🙄笑


中学生ってつらい、、🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️


人生の中で1回ほどバイトしたい(1回ほど)


レジでぴっぴしたい〜(白目)


やってくうちに楽しくなくなるんだろうな(遠い目)


前は1点〜〜2点〜〜てレジ屋さんごっこやってたなひとりで(´›ω‹` )


ひとりってやばくない‎☺︎


友達との方が多かったけどレジ屋さんごっこはひとりが好きだったじつは( ・_______・ )


1人2役やってた( ・_______・ )


今思うとやばい子( ・_______・ )


幼稚園とかじゃなくて小学生の時やってた実は( ・_______・ )


どこまでも幼かったこや…>_<…


はずかしいでっせ( •̅_•̅ )笑


リカちゃんも好きだった‎☺︎


でも髪の毛勝手にちょんぎった✂️


お姉ちゃんの笑笑笑


おこられましたとても、


しかもお姉ちゃんのDSのカセットかってに石鹸で洗っちゃうしねㅎㅎ(幼稚園生のとき)


んんんってかんじ〜〜卍 (?)


まあ昔のこやのはなしでした🤦🏻‍♀️


驚きですね、なんとやんちゃな子供なんでしょう。笑


若いっていいね〜〜🌱()

🥐🥖🥐🥖🥐🥖🥐🥖🥐🥖🍳🍳🍳
今日の1枚っ


スイカ(スイカ)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3204.JPG


だんだんネタが消えてゆく〜〜


やばち。


ではではまたね〜🤘🏻


いやーーー!!!
夏や!夏が始まった!!

沖口優奈です!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3201.JPG

おとといと昨日で開催されてた『アイドル横丁夏祭り2017』
2日とも出演させていただきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3199.JPG

満足感と高揚感!
みなさんすごく沢山盛り上げてくださって、そして夏らしい暑さとフェス感!!
楽しい!と思いました!!
去年は慣れないのと緊張でドギマギしてましたが、今回は心から楽しめました!!

マジパンを初めて見た方もノってくださったり、いいね。と言ってもらえたり。。

嬉しいなーー

ちょっと日焼けして黒くなった気もするけどそれもいい思い出…❤️
これから夏のフェスとかが始まると思うとワクワクする!!
みなさんも私たちと一緒にもりあがって、日焼けもして、汗かいて、いい思い出作りましょうね!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3200.JPG


【今回の一句】
夏祭り 日焼けと汗が 思い出に…☀️

↑このページのトップへ