ほんまに最高やった。
って1日置いた今でも思うくらい、
ファンの皆さん、スタッフさん、メンバーと協力してみんなで楽しんだ最高のワンマンライブ!
ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3314.JPG

初のワンマンライブで全てが未知の世界で発表された時は嬉しさと不安から始まりました。
「新宿Renyで出来るなんて!✨」
「新宿Renyって大きいけど人来てくれるかな…」
って感情がいつも心の中にあったんですが、
始まる前にスタッフさんに「チケットがソールドアウトしたよ」と聞いてほんまに嬉しかったです!
沢山の人に来てもらえる様に!と思ってたけどソールド出来るとは…!!凄く凄く嬉しいです!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3313.JPG

ステージへ上がる前もかなりの緊張しいの私ですが、ガチガチの緊張はそんなになく軽く緊張して挑めました!
ビリビリから最高潮に楽しめたのはよかったです🙌🏻

今回のワンマンライブは
マジパンにしか出来ないワンマンライブを!と沢山考えて頂いたり、準備したりして
曲と曲の間にラジオドラマ(寸劇)を挟んで演劇っぽいライブでした!
間の寸劇もメンバーのキャラ、そしてマジパンの世界観、曲のテーマ・イメージが詰め込まれた凄く考え込まれたセリフ達を用意して頂いて
みんなでイメージを膨らませながらみんなで一生懸命演技しつつとりました!
そしてみなさんに聞いていただくのが凄く楽しみでした💘
このようなライブの編成も最大限のマジパンらしさ、これがマジパンや!というライブになりました!!

みなさんに楽しんで頂いてとても嬉しいです!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3312.JPG

今自分、マジパンにできる力を出せたんじゃないかなと思いました!
でも!マジパンの旅はまだまだこれからも続きます!!
より上に、まだ自分の中に秘めてる力を出していけるように頑張るので
これからもマジパンと一緒に歩き続けてください。

初めてのワンマンライブ!最高の思い出です!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3311.JPG


こんにちは!!


清水です!!!


衝撃の事実っ…なんと実は…


明日ワンマンライブなのですっ!!!


定期公演の時に発表になってからもう明日にまで迫って来たのか…

時が経つのがはやいっ、、、!


ワンマンのリハも昨日やって準備満タンでございますっ!!!


楽しみだなぁ、、楽しみだなあああ!!

対バンでも無いし定期公演でもない、ワンマン初心者(なんじゃそりゃ)だけど、めっちゃ楽しいライブにする事を誓いますっ!!!


というわけで、今日はめっちゃ早く寝ます!!明日に備えて!!!


当日券もニコ生の配信もあるし、いろんな方に私達のライブをみてほしいですっ!!一緒に盛り上がりたいですッ!!
7/15(土) マジカル・パンチライン 1stワンマンライブ グッズ販売&特典会詳細(7/10更新)
マジカル・パンチライン 1stワンマンライブ “World’s End Wonderland: Episode I”の開催が決定いたしました! 本日10:00〜より
magipun.com

楽しみやああああ!!!
明日。よろしくおねがいします☺️☺️☺️


------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

アイドル横丁でいろんなアイドルさんに写真撮っていただきましたっーー!!

ありがとうございますっっっ

PALET 羽原由佳ちゃん🌼
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3227.JPG

sora tob sakana 神崎風花ちゃん🐟

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3228.JPG

クマリデパート 早桜ニコちゃん☺️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3229.JPG

桜エビ〜ず 水春ちゃん🌸

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3230.JPG

Task have Fun 熊澤風花ちゃん🐻

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3231.JPG

SUPER☆GiRLS 石橋蛍ちゃん💚

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3232.JPG

ありがとうございました〜!!


フェスって他のアイドルさんといっぱい写真撮れるから好き…☺️

それじゃあ!おやしみず!!

こんばんわ(OvO)



今日はワンマンのリハでしたーっ



いや、ゲネだ。
なんだかマジパンらしいワンマンライブになりそうな予感(OvO)



あと2日!
明日はワンマンに向けてゆっくり休んでワンマン150%でがんばるねんっ




みなさん是非楽しみにしててください

盛り上げますっ(´-`).。oO

↑このページのトップへ