こんばんわー!


今日は焼肉行きました!
食べすぎてお腹が苦しいです。笑


あ、昨日の夜、友達とご飯食べてなんでかみんなの携帯にサインしたよ笑笑



友達も応援してくれててうれしいな💁🏻‍♂️



そして、久々にエクステつけてアレンジもたくさんできるようになってうれしいです



というゆるゆる〜な日記でした💁🏻‍♂️


ばいばーい!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4202.JPG

やっほー!😑😑😑

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4197.JPG

リーナですฅ՞•ﻌ•՞ฅ


題名顔文字がなんて言ってるかわかった人っっ!!!!


なんだとおもう?


正解は〜(早い)







天気悪いでした、()


リーナ雨鬼嫌い(´<_` )


夏なのに雨ってしんどい😐😐😐


晴れて〜〜〜


なんか、、、描くことなくなっちゃった(白目)


あ、割と前のことなんだけどね、車の中で待機してたらリーナこんなかっこで寝てたらしい😐

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4196.JPG


ひまわりに撮られた、、笑


でもこれ自分でやってた感覚なくてめっちゃ爆睡してたんだなって思いました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )


首痛そ😑


リーナ寝相悪くていつも朝顔に何かのあと付いてたり寝癖やばかったり枕なかったりするからもうやだ😩😩😩


寝相良くする方法教えてください( ´-` )笑
👾🤖👾🤖👾🤖👾🤖👾🤖👾🤖👾🤖

今日の1枚!


トマト🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4195.JPG


絵文字のトマト何気好き∩ꈍ◡ꈍ∩♡


では!!!


ブログ短くてごめんなさいm(_ _)m


おやす〜〜〜😪


2017年8月13日 日曜日…

「お疲れ様でした〜」


約2ヶ月間に及ぶシングルCDリリースイベントだった。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4174.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4175.JPG



ラストライブを全て終えて、、、ニコニコ本社を後にしたわたし。

まだ胸がいっぱい、上半身というか心臓や肺の辺りがアップアップしている感じが…

(あー、明日朝起きた時が辛いんだな〜)


今までの2回のミニアルバムリリースの経験から、、、

"浅野杏奈はリリイベ全終わりの翌朝やたら虚しくて寂しい気持ちになる"

という傾向が見られることが判明しているわけで…
まるでディ⚫︎ニーランドに行った翌朝のような気持ち…というか、
もし恋愛していたらもう会いたくて会いたくて苦しいってこういう感じなのかな?みたいな…。


とにかく今、わたしは、皆さんからの愛のある言葉を胸にいっぱい詰め込んで、帰る道すがら今回のリリイベを思い出してます😊

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4176.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4177.JPG

(いや〜〜楽しかったなぁ〜)

…ニヤケます。


また、リリースイベントが出来るように
毎日精進していきます!

まだまだ続く夏駆け抜けていきましょっ✌︎✌︎✌︎

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4168.JPG


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


ぁ、しゅ、しゅ、宿題、、、まあまぁ(´∇`)

これも夏の醍醐味٩( ü )و
↑夏休み明けのテストも忘れないようにしなきゃあああ〜笑


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ




次回はまた2016年秋にワープして振り返りたいと思います❤️


see U soon❤️

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4178.JPG

↑このページのトップへ