ありがとうございます。

今、ブログを書こうと思って書き始めたら、
この言葉しか浮かびませんでした。

ドラムの翔太朗です。

MAYからはじまるランデブーツアーが幕を閉じました。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5592.JPG
photo by Sayaka Yuki

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5522.JPG
photo by Ayumu Kosugi

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4535.JPG
ドラマー3人、熊本にて

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3533.JPG
僕も大好きむすびはむさしさま

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3427.JPG
ircleは忙しい時間をぬってLINEライブ来てくれました
(他にもTHURSDAY'S YOUTH、Halo at 四畳半、Lenny code fictionがLINEライブに来てくれました。感涙。ありがとうございました!)

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3381.JPG
浜松の打ち上げはやっぱり「さわやか」

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3162.JPG
LEGO BIG MORLラブ、だいちゃんラブ

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3135.JPG
ウソツキのスーパードラマー・タクちゃんと

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3066.JPG
横浜出演バンドみなさまでパシャり

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2826.JPG
仙台の楽屋にて

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2835.JPG
初日、仙台


ステージで演奏してて、いとしさを感じました。
音楽を囲んで、僕たち演奏する人と演奏を聴いてくれる人とは鏡同士だと聞きます。
それが本当だとすれば、僕は演奏中とんでもなく良い顔をしていたんだと誇れます。
ありがとう。
今、思い出してもうるっとくる。
〜〜(ツアーに参加してくださったバンド名をあてはめてね)のことを書いてるブログを読んで曲を聴いてみたよ、とか
このツアーで知った〜〜(うえと同じようにしてちょ)のライブに今度行きます!とか
そういう温もりのある言葉をたくさんいただきました。
MAGIC OF LiFEは、僕は、とっても幸せものだなって強く思いました。

ありがとう。

「MAYはじまるランデブー」ツアー
とっても良いツアーになりました。
みんなにとってもそうであると良いな。

東名阪を除いて「対バンライブ」ということでしたが、
全バンド、素晴らしすぎるライブで、感動しっぱなしのツアーでした。

LILI LIMITに
Halo at 四畳半に
Hello Sleepwalkersに
ウソツキに
LEGO BIG MORLに
ドラマチックアラスカに
alcottに
THURSDAY'S YOUTHに
ゆるふわリムーブに
Lenny code fictionに
彼女 in the displayに
ircleに
全スタッフに
メンバーに
来てくれたみんなに
ブログを読んでくれたみんなに
もう誰彼問わずみんなに
ありがとう。


ファイナルっていうか、ナルファイ、とても感動的な夜でした。
しかし、立ち止まってなんかいられません!

なぜなら、今後のことが発表されてますからっ!

次に向かって進み始めています。
ついて来れてるかしら?
おさらいっ!

まずは9月6日アルバム発売
「Niemeyer」
ニーマイヤーって読みます。
詳しくはこちらをどうぞ〜


収録楽曲のタイトルや曲順も記載されてて、いろいろと想像できちゃいますね。
目覚めよ!僕のイマジネーション!
という感じですね。

さらに

9/24からワンマンツアー「Niemeyer」がはじまります。
7/16からほぼ二ヶ月後に、またみんなに会えるなんて、僕にとって、とてもご褒美!!!!!
どうかどうか、ご都合よろしいようでしたら渋谷クラブクアトロまでお越しくださいね。
待っております!!!
首を、、、キリンさんのように長く伸ばして!!!!
ぱおーん!!!
(それ象さんだぞう)
あ、僕、滑ってる??




では、早朝の運試し。








じゃん






けん







ぽん







✌️


東京は幸せな朝。
なぜなら、本日7月27日は親愛なるRhythmic Toy Worldのギターボーカル、内田直孝氏の誕生日だからです。
ツイッターでもなんでもいいので、お祝いの言葉を投げてみてもらいたいと思います。
僕は彼の作る歌や言葉や発言、行動、そのすべてをリスペクトしています。
なんと言っても仲間思いで、常に冷静で内田直孝というフィルターをしっかり通して思いを伝えてくる姿勢にはいつも感心しています。
かっこいい仲間にめぐりあえて良かった。

みんなにとって良い1日になりますように。
みんな、ファイトだよ!