明日は広島CAVE-BEにて、

MAYからはじまるランデブーの広島編だいっ✨

広島ではむすびのむさしが大好きです。
知ってるかな??

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1472.JPG
これは今年の3月に行った時の写真だけど🍙

明日は

THURSDAY'S YOUTH

ゆるふわリムーブ

MAGIC OF LiFE

の3バンドでの一夜。

来るみんなが最高に楽しめますように。

あ、ドラムの翔太朗でごんす🥁

もし明日ひとりで行くよーって人は、ブログ見て、ひとりじゃないってこと、再確認しておいてねっ!
ひとりが良い!って人はそっとしておきます(笑)

THURSDAY'S YOUTH
ゆるふわリムーブ
に関して、ブログ書いてるので。
僕は両バンドの、そしてMAGIC OF LiFEのファンでもあるから、みんなと同じで、ライブや音楽が大好きなひとりの人間です

なので、ひとりじゃないよ〜って。
翔太朗も一緒だよ〜って。
でもおひとりが良いんですけど!おひとりさま万歳なんですけど!って人はそっとしておきます(二度目)

あ、MAGIC OF LiFEの線香花火もチェックしておいてね🥁
とても大切な曲。
ライブではさらにリアルタイムな愛情をプラスしてお届けするので。

線香花火


広島といえば、もみじ饅頭ぅぅぅ!
さきほど「にしき堂」さんで生もみじを購入してきました。
他にも新・平家物語など、買ってきましたよっ、と。

ではでは午後の運試し




じゃん






けん






ぽん








🖐


広島は良い天気
みんなハッピーだといいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


あしたはライブ会場で会いましょう!
バイバイっ👋

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3516.JPG

生もみじはあした食べよかなっ🍁