どうも!

ドラムの翔太朗です!

解禁となりました!

「Answer」のミュージックビデオ!

見ていただけましたか⭐︎
コチラでし!





とーーーーーってもナイスな仕上がりになってますね〜っ⚡️

栃木県の翔南高校で撮影させていただき、

生徒のみなさまにもご登場いただきました


生徒のみなさまと触れ合ったのはあまり多くない時間でしたが、みなさんとっっっても笑顔が素敵で、ビュアで、力強くて、パワーをもらいました。
このブログを見てくれてるかはわかりませんが、このミュージックビデオに命を与えてくれてありがとうございました


このMVは全スタッフで力を合わせて作り上げたもので、校庭のどでかいゴールをみんなで動かしたり、撮影の際に音を流す装置をヘアメイクチームの方が全力疾走で僕の元へ届けてくれたり、もうすでに素晴らしいものが出来上がってるのに、最後の最後までもっといいものを作り上げようと、もっと素晴らしいものをみんなに届けようと、チーム全員が成功に向かってひたむきに突っ走ったり。
とても青春でした。
部活動みたいな。

そして僕は、日焼け止めを3回も塗り直しましたが、やっぱちょっと日焼けして、翌日別件で打ち合わせの時、スタッフに「真っ黒!」と言われました(笑)

すぐにわかると思いますが、このMV、ワンカットになっています。
なので、泣いても笑っても一発勝負。
登場する全員が、どこのシーンにおいても気が抜けません!
こちらも気付く人は気付きますが、このMVの中で、違うシーンで二度登場したりする方もいます。
と、いうことはリアルタイムで移動してるんですね。
編集できないから。
学校って結構大きいし、お日様が絶好調で、移動するのも大変だったはずですが、二度目に登場した時の彼女は真夏の太陽顔負けの笑顔。。
もうね、僕、それだけですこしうるっときます。
いつも思うのが、MAGIC OF LiFEのために今日も誰かがどこかで何かをしてくれている、ってとてつもなくすごいこと。
彼女の笑顔もそのひとつで、MAGIC OF LiFEのMVにとんでもない力を与えてくれたと思っています。

こっちは負けてられないよね!
その彼女のためにも、もっといいパフォーマンスをしなくちゃいけない。
がんばるぞ〜っ🔥


ほんで、撮影はすごく楽しく終わりました。
できれば、みんなに来てもらいたかったくらい!
お待たせしました。
何度でも見てあげてくださいね。

悩める時は、答えが見つかりますように。
ノブのダンス、必見ですぞ。

オフショットを少しだけ

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5973.JPG
メインテーマとなっているオブジェとドラムセットin校庭

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5977.JPG
オブジェとドラムセットとアンプたちin校庭


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5979.JPG
汗だくなわたしのすぐそばで雄司様は炎天下でもさらさらでした

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5998.JPG
学校の生徒のみなさまと!校庭で打楽器を高く掲げてるのが私です。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5999.JPG
振り付けの先生と!打楽器を肩に担いでるのが私です。





では、夜の運試し!



じゃん







けん





ぽん!












無事に帰って、帰ったらAnswer見てね。

何度でも、ね。


しつこい男性は嫌われる!?
ここら辺でやめときます〜っ!

ほいじゃ、またねん。