いやー最高だったこの3日間


空想委員会、大歌の改新(T ^ T)



空想委員会

phatmans after school


本当にありがとう




本当に感謝




みんなとバイバイするの寂しかったよ



また、この3バンドでまわりたい




いや、まわる



残りのツアーもぶちかましてください!!



楽しい時間はまたきっとやってくる




その為にも、自分に厳しく、我慢をして


その時間を最高に楽しむ



明日からまたがんばる



本当にありがとう空想委員会!!


{5913C2BA-B242-4888-8549-46EC40AA4F41:01}






只今、空想委員会のツアーに同行中ですよ


新潟、長野が終了しました( ´ ▽ ` )ノ



昨日の打ち上げがらものすごいグルーヴがうまれ



今日も最高に楽しい1日になりました


みんなありがとう



{9FA2B900-346F-4738-86D7-4CE222CD89EB:01}

しょうちゃんは昨日アイスじゃんけんで負けたが今日も素敵なドラムでしたよ笑


{C036B8E2-73B6-47FD-988A-0DC7072B60BD:01}



明日、金沢は今日も越えていきたい





みんなでグルーヴだしましょう





ラーメン食べて今日は早く寝ます




{D3DC2CA7-B003-4B17-BF13-5904823B4DD6:01}




おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

どうも、昨日はドンストツイキャス参加ありがとうございます

昨日はちょいグダったけど



楽しかったからオッケー



しょうちゃんのウェザーニュースも好き

{8EDDDD87-DC7F-433D-BDA9-7599CB470292:01}



そんで今は空想委員会のツアーで新潟に向かっております!


楽しみでございます!


紅葉綺麗と思い撮った写真は



まったくと言っていいほど伝わらない写真になりました笑



ぶひ



という感じで今日も全力で生きます!

↑このページのトップへ