こんな時間にブログアップ



今日は髪切ってきたよ




もう少しでMVの撮影もありますから




髪スッキリした



{F3BE0B7B-D51D-4EC1-A7A9-0B4F6FD2AAC3:01}


ねっ!?

髪より顔に目がいくっしょ?笑




ほら、顔濃いから笑







髪切った後は、ラジオ収録してきたよ( ´ ▽ ` )ノ



詳細は後ほどホームページをチェックしてください




今日も全力で生き抜きました




全力は体力を使うので


毎日体力勝負です!



明日はスタジオにドンスト収録




頑張るでーい!



最後に昨日のギタリスト会の写真をもう一枚



{B5045B5C-F84C-40B4-A256-C5BF4CE0B799:01}


おやすみ

昨日はギタリスト会行ってきたよー( ´ ▽ ` )ノ

つい、良い5日前に出会った


ファットマンズのギターしんちゃんと笑



しっぽりギター話をしながらおとなしく飲んだよ笑


久々に会えた人もいたし


楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


最後に記念撮影



{98A31E88-6B89-445B-BBD5-D129B9DBA82A:01}


パノラマ写真




そして誰が誰だかよくわからない笑


が、まっOKと言うことで

今日も寒いですね(´・_・`)

今日もランニングしてきたよ!

{6CD2E973-6C61-4029-8107-BC1B2BD5D83D:01}


顔半分マン!!笑




今日は制作もして、充実!!
やる気MAX!!

今日も残り半分


全力で、生きよう!!!


今からわたくしは、今からギターリスト会に行ってきます!


今日も素敵な日になる気しかしません!!

{9ACB20D3-FADD-4FA0-9FDC-4C141AC7FA66:01}





それでわまたー

↑このページのトップへ