外ビュービューいってる



風やばいお



飛ばされちゃう((((;゚Д゚)))))))






みんなも気をつけくださいませ!!


先日栃木市長さんにお会いした事が


新聞の記事になってました




本当に嬉しい



もっと栃木を巻き込みたいです



みんなも広めてください


栃木フェス

{36EBF440-C6E0-48BD-989C-9EC32D3C5EDE:01}


今日は熱い友達に会った!



久々に喋ったけど



やっぱりまっすぐで熱かった!!( ̄▽ ̄)



やっぱり作る物もかっこいい!!


ハットとTシャツゲットした!



みんなも良かったらチェックしてみて( ̄▽ ̄)




www.vaker.jp


{B3ECB790-1B17-46D5-8535-E579480BF45E:01}


今日は栃木フェスの会場を見てきたよ


栃木市総合体育館

{E7108995-14B9-452D-9CA8-9A484C6EA298:01}


でかいなこりゃ笑


マジでみんな楽しみにしててくれ





栃木市名物

いも入り焼きそば


{4765659B-6969-416D-A00F-6137965A89DA:01}


当日もフードで出せたらいいな!!

うまかった!



栃木市長さんにも挨拶できたし



もっともっと、栃木市と協力してやっていきたいっす



栃木市はダーティー時代からなつこいやらいろいろ思い入れがあるから、どうしてもここでやりたかった



それが形になりかけててすごく嬉しい



周りの動いてくれてるスタッフにも感謝です



どうしても成功させたいから




みんな協力してください!!


みんなで最高なフェスにしよう( ̄▽ ̄)




↑このページのトップへ