はいどーーーーーもーーーーー!!
懲りずにブログ書くわ!!!

じんましーんっていうバンドでギター係の ひもりゆうやです!!!!



今ね 家にいてねっころがりながらこれ書いてるんだけど スキマ風がやべーんだってばよ
つめたーいのよ風が

昨日ほどじゃないけど 今日はエアコンつけてるから乾燥しまくってやべーのよ

ありとあらゆる所がガッサガサ

そんでさ そんな時は加湿器みたいなやつをつけるんだけど 加湿器みたいなやつがぶちこわれてて動かねーーーーーーー

さあ困った!って所で ん!!濡れタオル部屋干ししたらそっから湿気みたいなやつが出てきてくれて 湿度あがるかもー?と思いつき
今絶賛やってるなうなんだけど

しぼりかたにぬかりがあって

水滴がビダビダ部屋に落下し続けているーーーーーーーー!!!!!


ピタっ


ピタっ


ピタっ







ピタっ




かといってもうオイラはベッドインなうだし動きたくないから このタオルをしぼり直すっていう選択はないのだけど


もうかれこれ20分くらいピタピタってなっている


まじで どーーーーすりゃいーんだよーーーーーー

ていうかこれそもそも効果あんのか?!
全然湿度を感じないのだけど!!!!


かと言って今から加湿器みたいなやつを買いに行くにはHPが足りないしGも無いし


エアコン(エア子)消しちゃったらもう寒くてスキマ風でてっぷる(手がぷるぷるする、の略)になるし


もう どうしよーーーもねーーーー


助けてくれ!!!!!!!
今すぐ!!!!!!スキマ風のない家を購入して建ててオイラを一晩泊めておくれ!!!!!!



いやーーこんなブログでいいのかえ?
オイラがスキマ風でてっぷるしそうみたいな情報をあなたが知って 何かいい事あるかえ?

仮にあなたがクッソ暇でいよいよプチプチくん潰すかこのブログ読むかだったら プチプチくん潰した方がたぶん脳科学的にいいよね、茂木さん


なんかさ ブログらしく 写メみたいなやつのせたりしたいんだよね!

例えば 料理みたいなやつの写メとか!


今日はちょっと落ち着いたものが食べたかったので、余っている食材でシンプルに調理してみた。
自分的にはシンプルにしたつもりなんだけど、結局いろいろこだわってしまい、いつもと同じように見た目は割と華やかかな。

感情に味がある、てこの事かなって思うくらい、落ち着いた味に仕上がったと思う。



ここで写メみたいなやつどーーーん


どうかな?
やっぱり、シンプルじゃないかな?(笑)
まあそれも、俺らしさって事で。






みたいなねーーーなんか雰囲気イケメンの人が書いてそうな感じのやつ 俺も書きてーーーーーーー!!!!!


いつもより少し頑張った自分に、いつもよりちょっぴり贅沢をプラスしてみました。





ここで写メみたいなやつどーん




みたいなねーーーー!!!

なんか料理の奥にオシャレな置き物みたいなやつが見切れて写ってたりなんかしたりしてさーーー!!!


あとやりたいのはさ



今日のコーデ



ここで写メみたいなやつどーーーん




あるでしょあるでしょーーー?




買ってからなかなか着る機会に恵まれなくて、クローゼットの中で眠っててもらったジャケット。
シルエットが気に入ってるんだけど、この独特な色合いは扱うのが難しい。
ちょっと奇抜に見えるけど、土台がしっかりしてるとどんなシチュエーションでも映えるよね。



みたいな事書きてーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
うはははははははははははは!!!!!!
俺には到底できないっ!!!!!!!!!!!!!




でも写メみたいなやつはのせたいな!!
やり方がわからない!!!
ブッシュドに聞こう!!



それじゃ またあした(@ ̄ρ ̄@)