こんばんは

S__4489245

トーヌ。横から行けるぞ笑


S__14401543

今日は2日目のヨコハマカワイイパークに出ました!

今日は出演者で男子が僕達だけらしくてあとは女子の人達でなんかアウェイがありました笑

liveでもハミダスやドンマイ浜田ばみゅばみゅさんREMiX
など皆さんが初めて聴く曲がいっぱいあったと思います!

で1つ聞きたいんですけどドンマイ浜田ばみゅばみゅREMiXでstereo tokyoの岸森ちはなちゃんがやってる


「ブチ上がれー!!!!」


をやりました。


どうでした?

自分的には凄い気に入ってるんですよ!

またliveでやれればやりたいです。

ブチ上がれー!!!!

で、題名にもなってる「最近多いんだよな〜」ってなにが多いかっていうと…

トーマと居る時間が多い!!

昨日はマヒロも一緒にいる予定だったのに体調悪くなってトーマと一緒。

今日も先に帰っちゃってトーマと一緒。

マヒロと仲悪い訳じゃないんですよ!

本当にマヒロは優しい。

昨日はトーマとヨコハマカワイイパーク見に行って
S__41951270



トーマと肉フェス行って
S__4481076

トーマとの写真が無かった〜すみませんm(_ _)m

トーマとご飯食べに行って
[

食後ですけど笑キティちゃんの握手から癖が抜けてない笑

しめじとM!LK見に行って
S__14401547

みんな目からビームが!
そしてガンダムが美脚笑

トーマは色々と付き合い長いので仲いいんですが、最近更に仲良くなりました!

これからもよろしくお願いします!

あっ!そういえばマヒロとトーマの家に泊まりに行ってからちょうど1年経ちました!

いやー1年早いですね〜

まだまだ3人でも頑張っていきましょう!
S__14401548


では僕のオススメの曲を発表します!

僕のオススメの曲は…

水曜日のカンパネラさんの「桃太郎」です!

水曜日のカンパネラさんはマジでやばい!

聞けば間違いないので聞いてみてください!

では
S__4481079

ラーメンありました笑



リュウト☆彡