おはこんばんちは~!


ジョーです。


明日は元こうはいゼンラくんのリリパです!
 
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8903.JPG

ゼンラくんのおうえんで、マジボも出ます❗️

ホーミー大集合してください❗️❗️❗️

くわしくは


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8904.JPG

3連休なにしてますか?


ぼくは自由が丘のブロックパーティってのでLIVEみたりー!


ふだん駐車場のところにステージ作られてて、いろんなアーティストの人やDJの人が出てるイベントでね。

KID FRESINOさんが出てるから見よう!って友だちのお母さんと中に入ってみたんだけど。

身長低くてぜんぜん、見えないの😭

こないだ154cmになったってブログに書いたらジョーにぬかれた!とか、もうすぐぬかされる!ってコメントくれたホーミーさんけっこういて。

そういう人はマジボのライブでも見えてないんじゃないの?って心配になりました。

早く大きくなりたいぜー❗️
 
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8905.JPG

それからマジボのみんなと豊洲PITのSOUL CAMP行ったりー!​


こういうフェス?っぽいの初めて行ったかも。

会場が中と外とあってね、席とか決まってなくて、好きなところで好きな方みれるの。

楽しかったー!

lfxE5w3eY7.jpg

中でLIVE見て、外でDJの曲ききながらチルったりー。

ジュースのんだりー。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8907.JPG

ハンモックで遊んだりー。

なんか自由!



出演者の人たちはすごーく有名な人とかいたみたいなんだけど。

ぼくは、ぜんぜん、知らなかったんだけど。
 
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8908.JPG

あそこでプレイしてるDJの人はすっごい人なんだそうです。

 KNXWLEDGEさん。

あとでググって調べてみよう。



明日もきっと、すんごい人たちと会えるんだろうな!



あ!そして!

明日はぼくもDJします!°˖✧💿💿✧˖°

なので、みんな遅れないようにきてください✊
 
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8909.JPG

んじゃ、おみーーーーー🌛





JOE