おはこんばんちは~!


ジョーです。



あっという間に春休みが終わってしまいましたね。

ぼくも新学年が始まって6年生になりました。

みんなはあたらしい学校やクラスになれた?

働いてる人はお給料があがる時期だってきいたけど、あがった !?

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0538.JPG

春休みは宿題がなくてさいこーだった!

短いけどー。

春休みをマジボにささげたぼくですが、ちょっとだけあったお休みで春を満きつしました!

まずはお花見。

J.jpg

夜桜。

ぼくんちはベランダのわきに桜が咲いているから毎日花見なんだけどね。

友だちとハンバーガー買って公園で食べました。

IMG_0539.JPG

花見は寝て見るといいよ!

よく見えるから。

でも桜見てたのはいっしゅんで、ずっと遊んでいたけどね。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0531.JPG

これはとある街のパンケーキやさん。

有名なお店らしいけど、すごくない?

見ただけでおなかいっぱいになったよね。

ちなみにぼくはパンケーキあんま好きじゃないんで、写真だけとられてお母さんがぜんぶ食べた。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0532.JPG

それから、とあるところでおみくじを引いてみた。

結果は中吉。

ん~イマイチですね.....。

本物の神社じゃないんだけど、どこだと思う???

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0533.JPG

たこやきミュージアムってとこの、たこやきみくじでした。

2つくらいのお店のたこやき食べたんだけど、前にクッキングバトルしたハイパージュースさんのたこやきが本当に美味しかったから、似たような明石焼きってのにしたんだけどね。

ぜんぜん、ハイパージュースさんのが美味しかった.....。

あれは、また食べれないのかな?

お店を出したらいいと思うんだけど。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0534.JPG

そんでその街のホテルに泊まりました。

その街はマジボのリリイベで何回か行ったことがあるところです。

あるところにどーーーーしても行きたくて、誕生日プレゼントで連れて行ってもらいました!




さて、どこでしょうか???




ヒント:1
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0535.JPG

去年行った時にちょっとびびってあのアトラクションに行かなかったことを、1年間ずっと後悔し続けていたぼくです。

去年ゲットした自由の翼のマントを再び身にまとってリベンジだ!





ヒント:2
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0536.JPG

ぼくのお父さんに似てるこの人がいるところ!

もう分かったかな???




正解は~~~~!















後半へつづく

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0537.JPG

はたしてジョーはリヴァイ兵長と共に巨人を狩ることができるのか

最新技術・VRをつけたアレで使徒とたたかう!に大こうふんのジョー!



お楽しみにやで!





JOE