こんばんは

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0928.JPG

答えちゃうんだぜ!やりまーす

241 マジボが尊敬してる大大大好きな先輩の
チームしゃちほこさん。
チームしゃちほこの安藤ゆずさんがチームしゃちほこを卒業しました。このことをどう思いますか?



とても悲しいです。

武道館でのライブに行った時も戻ってきてくれるって信じていたし

凄い詳しいわけではないけどイカれてイル?の現場ではしゃちほこさんの話をスタッフさんがしてくれてゆずさんのブログとかもとても面白くて躍っている姿がかっこよかったので…

僕はとても残念でしたがゆずさんにとって1番いい道ならいいと思います。

242 今年りゅうとくんと同じで受験生なんですが毎日不安です。どーやって乗り切ればいいですか?

不安になる前に勉強する!

不安な気持ちを持つ暇がないぐらいに!

頑張ってください!

243 .ももクロ先輩の堂々平和宣言などカバー曲もやっていますが、今後やってみたいカバー曲はありますか?

行くぜ!怪盗少女です!



これMVかっこよすぎじゃないですか!?

2サビ前を是非担当したい…です!

244 リュウトくんはM!LKのメンバーでは誰と仲いい??

仁人君とか悠稀君とか勇斗君は話してくれますよ!

仁人君とLINEするのはとても楽しいです笑

245 リュウトくんは
リョウガパイセンともやしどっちがすきですか?

リョウガパイセン(即答)

246 最近あったMCメンバーとの
  面白い話はありますか ??

マジボのハミダス(仮)って曲があるんですが…

それをみんな裏声で歌いました笑

マヒロのパートが面白すぎた笑笑

247 真広くんのここが可愛い ♡ って
  ところあったら教えてほしい !!

無茶振りした時に

「えー!ちょっと待ってー!」

個人的にかなり好きです。

248 もやしくんは『超快速』の曲の中で何が一番好きですか?『超特急』じゃないよ!『超快速』だよ!教えてね〜👋



う〜ん



Shake Badyで!



え?



シェイクバディじゃないよ?



鮭バディです。

鮭の気持ちを歌にしました。

名曲です。

249 前のマジボ5人で夢の国
行けましたか?

行けてないですぅ。

予定が合わないんですぅ。

ビックリするぐらい合わないんですぅ。

いつか行きますぅ。

絶対行きます!

250 マジボの皆さんと誰かとどんな
遊びをした時が楽しかったですか?

マジボ全員と石井さんとスマブラした時めっちゃ楽しかったです!

251 マジボ以外でよく遊ぶ人は
誰ですか?

学校の友達です。

252 来年とかイベントで行ってみたい都道府県はどこですか?

やついフェスとササクレフェスに出たいです!

あとフジロック!

あと九州に足を踏み入れたい…

253 山口県って何が有名か
知ってますか?

知らないです…
  
ごめんなさい!

254 好きな四字熟語は??

日進月歩です!

前に進むっていいよねぇ…

255 琉冬くんは、去年の11月のミュージックロードでオカリナさんが好きと言ってましたがまだ今も好きですか?

もちろん!

バカボン楽しみです!

256 SKY-HIさんを好きになったのはいつですか?もし、良かったら何故好きになったかも知りたいです💙

小学生の頃ですね!

cmでこの人かっこいい!好き!ってなりました!

257 リョウガさんをこの世にあるもの何かで
例えるなら??😮💞

骨密度の高い骨。



愛のあるもやしさん

です!

258 りゅうとくんは夢を諦めそうになったり、
自分に自信がなくなったりしたことあるかな?💭


ありますよー!

もうね!

ありまくり!

本当に笑っちゃうぐらいありますよ!

自信が無くなったりした時の対策は人それぞれだけど最終的には笑えるようにしたいよね





259 好きな数字はなんですか??

2!



260 彼女いるの?

ふっふっふっ…

あえて「いない」とは言いません…

どっちでしょうか?

想像におまかせします〜笑

261 りゅうとくん家は代々日本人?

そうですね!

超〜日本人です!

だけど小学生の頃めっちゃハーフに間違えられました

小さい頃のあだ名

「キューピィちゃん」

おかしいですねぇ笑

でもやっぱり日本人です!

262 乗り切れるような一言くれたら嬉しいです☺︎

頑張ってください!

263 超特急の中で好きな曲3つくらい教えてください

えっと〜

Believe×Believe

Star gear

超えてアバンチュール

Seventh Heaven

です!



264 りっくんにとってじょうくんはどんな存在ですか?💓

大きな存在です

265 りっくんだけがしってるじょうくんの
かわいいエピソードを教えてください💞



う〜んないかな。



みんなでいるから全然無いです…



ごめんなさい!



267 アニメ好きのリュウトくんですが、秋アニメはなにか見ますか?気になるものもあれば教えて下さい!

まったく見てないです!

やっぱ受験生ってツラい…

268 ↑と似てるけど、イケメンが出てるようなアニメとか見ますか?(うたプリとか……)
うたプリ知ってたらリュウトくんの推しが知りたいです!

斉木楠雄のΨ難です!

昔から好きな斉Ψ推してる人としては推したいアニメですねぇ…

最高です!

269 リュウトくんが一番好きな(可愛いと思う)方言はどこの方言ですか??



なんだかんだで東京の標準語が好きやねん!

270 よく読む小説orマンガはなんですか?

ワンパンマン

斉木楠雄

この2つはめっちゃ読んでます!

他の作品は勉強中です!



では僕のオススメの曲を発表します!



僕のオススメの曲は…

David Gettaさんの「Hey mama:です!

では冬休みか目前の中学3年生からの投稿でした!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0929.JPG

なにメンチ切ってんじゃオラァ!的な一枚笑

リュウト☆彡