おはこんばんちは~!


ジョーです。

 nF4IeNjlgO.jpg

え、ちょっとちょっと~。

明日マジボ大阪なの???

きいてないよ~!!!




なんてね~。




ぜんぜん練習してるし!

しかも大阪でやるからには大阪でしかみれないマジボだし!

9eaSynwgap.jpeg



んとね~。

ヒントは~。

名古屋ではチームしゃちほこぱいせんの「首都移転計画」verやったでしょ?

ってことは大阪では.........。

しかも大阪ではアレも大阪verだったりして........!

わかった?




ところで。






最近うれしいことがありました!


ぼくの部屋ができました??!


いえ~~~~~~い!!!

FQhZbcw95G.jpeg
じゃじゃじゃじゃーん!!!





え???




思ってた部屋とちがうんですけど........。

自分の部屋がほしいって言ってたら、こうなってました。

これじゃない!って言ったら、自分の部屋が欲しいなら大人になって一人暮らししなさい、だって。

一人暮らしかぁ.......。


ぼくは自分の部屋があって、犬をかうのが夢。

みんなは自分の部屋ってある???


これの2階部分がぼくの部屋です。

中にライトがあって本を読んだりしています。

ちょっと基地っぽいし、まぁこれでもいいかな......。


uLs1knerY1.jpeg


こないだ近所の友だちんちに泊まってきました。

みんなね、ぼくと同じで自分の部屋ないよ。

ぼくんちにはWii U がないから、友だちんちでそれやるのがしあわせ~。

最近はマインクラフトでそれぞれの世界を作って見せあうのがブーム。

ぼくの世界は進撃の巨人みたいな高~い壁で囲まれてるんだよね。

VJKC1VQlSS.jpeg

夜はなかなか寝なくてしかられる、ってのがいつものパターン。

ぼくは朝が苦手で夜が得意なので、ますます寝れないのがいつものパターン。


SgifYqbdQ3.jpeg

そんでみんな寝ちゃってぼくだけマンガ読むってのもいつものパターン。

人んちって読んだことないマンガあるからいいよね!





さてさて、今週末はマジボだよ!


明日の土曜日は大阪あべのキューズモールで~

あさって日曜日は代官山UNITだからね!

お楽しみに!



くわしくは ▶ http://www.magic-boyz.com/

DbsDPoJEzR.jpeg

ぼくにとってはマジボで初めての大阪なので、みんな会いに来てね!!!


まってます!





JOE