おはこんばんちは~!


DJジョーです。


週末はマジボのリハや撮影をしていました📷


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9804.JPG

DJとしての課題のひとつに、もっとほんかくてきなマシンでもやれるようになるっていうのがあるんですけども。

今はライブで歌ったり踊ったりしながらDJするので、まだ簡単なDJコントローラーを使ってるんですね。

でもDJイベントに出たりライブで他のDJの人たちを一緒になったりすると、みんなすごいデカくてむずかしそうなセットでやってるんです。

かっこいいなーとずっと思ってたんだけど..............!








ついに。









DJジョーもそろそろ次のステップいけよと❓

いうことで❓

pioneer DJさんが❗️❗️





DJジョーのNEW DJセットを用意してくれました💿✨

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9805.JPG

どーーーーん❗️❗️❗️




かっこえええええーーーーー🙌🙌🙌

すごくない........❓❓❓

本物のDJみたい😆😆😆


これはですね、アナログレコードもかけれるけど、コンピュータとつないでデジタルの音もかけれます。

そんでデジタル音源もこのターンテーブルでスクラッチできます。

いろいろできることがふえるので、がんばらないと............。
 
4cKhYsIKtt.jpg

今までのDJブースの横に、新しいNEW DJブースを作ってもらいました。

今までのブースだど機材が大きくて重くて置けないんだそうです。

今使ってるpioneer DJの wego はすっごく軽くてどこにでも持って行けるんだけど、こっちのは重たい!

DJブースの写真をとってじまんしてたら、ジョーんちにはロックと昭和歌謡のレコードしかないだろうから、パブリック・エナミー?とかだれとか?とかのHIPHOPのレコード​あげるよ、っていろんな人がいってくれたから楽しみだなー💿💿💿(知らない)

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9807.JPG

まだセットしたばっかりなので色々調整中。

早くいろいろやってみたいな。

マジボでもアナログレコードを使ったDJレッスンが始まりました

みんなにひろうできるように、がんばります😄

すぐじゃないからね❓

むずかしいんですよ❓
 
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9808.JPG

pioneer DJ さん、いつもありがとうございます❗️

pioneer DJ さんにもホーミーさんにも、マジボで有名になって、マジボおうえんしててよかったなーと思ってもらえるように。



がんばりマッスルマッスルー❗️

ハッスルハッスルー❗️



おそ松さんシーズン2みてる❓





JOE

やっぱり高校生2学期ともなってくると勉強が難しいな〜

毎回の授業の小テストとかは出来るんだけどいざ友達に教える時一瞬止まってしまう...

うぅ〜テストとか不安だな。
学校でいつも一緒にいるやつらよりは良い点とりたいな。
でもみんな頭良いんだよな〜!


最近新しい趣味ができました!
最近なんか始めようと思って友達に相談したら有川浩先生の本を貸してくれたんですよ。

やばいとにかくやばい!
なんで先生が書いた本はここまで人を夢中にさせるんだろう。

今度本屋に行ったら買おうかな?と思ってます笑

昨日のリュウトの質問ブログ大変そうだったねぇ。。
リュウト全部答えるから偉いよね〜!
俺はいつも少ししか答えないから…

1つ気になったんだけどさ
マヒロ君と仲良くなるにはどうしたらいいですか?って質問があったんだけど。

それ俺に聞けばいいじゃん!笑
リュウトに聞いても分からないでしょ笑


今日イヤホンを買いに行きました〜
xxXbS4CjOE.jpg
綺麗な青いイヤホンがあって結構嬉しい


明日も頑張ります〜!

こんばんは

だがそれでいい/Creepy Nutsさん
黒歴史のオンパレード♪

質問コーナー答えます!!


91.生きている中で起きたスーパーミラクルな出来事は何ですか?

会話中相手の話がほとんど聞こえなかったけど「それな」で通じたこと

それなって10回ぐらい言っても通じる話をされていたのか俺は…


92.琉冬くん的に女の子は秋冬でどんな格好or帽子を被って欲しいですか?

服分からん!可愛けりゃなんでもok!!


93.保育士を目指しているのですが子供は好きですか?

好きですよ!

子供の頃はみんな可愛いよね〜って僕もまだ一応子供なんですが…笑


94.琉冬くんは最近コメントをし始めた人の存在も気づいてくれてますか?

あ?この人のコメント最近くるな〜程度ですが気付きます!


95.ここ最近の、マヒロ君の、
天然エピソードはありますか?笑

最近天然なマヒロ君は見てないですね…

最近見てるのはバリバリイケメンな学級委員長のマヒロ君ですからねぇ

もし天然な事が今後のブログにあったら書きます!


96.最近お気に入りの服を見せてください

服を買いに行けてないので無いです…

でも前から着てるadidasのパーカーは好きですよ!


97.デザイナーさん❓におねだりした服はもらえましたか❓

貰いました!森さんお洋服ありがとうございましたm(_ _)m


98.リュウトはなんでそんなに優しいの?

ありがとうございます!でも僕は別にそんなに優しいわけじゃないんですけどね〜

多分マジボのメンバー、周りの大人の方達が優しいからだと思います!


99.好きな女の子のタイプと服装は?

服分からん!その子の魅力が引き出せている服ならなんでもok!!(既視感)


100.恋愛が出来る年齢の範囲は?

恋愛はよく分からんですが、年齢というよりはその人に合うかどうかだと僕は思うので特に範囲はないです〜


101.嫌いなリョウガは何リョウガ?

何リョウガ!?

え?なにそれ!分かんない!リョウガってあのリョウガパイセン!?って逃げたいところですがせっかくの質問なので答えます

僕は嫌いなリョウガパイセンはいません!(当たり前だけど笑)

僕は超特急さんは太陽君寄りの箱推しですから!


推しの嫌なところなんてある訳ないじゃないですか〜笑


102.アルバイト何してみたい?

アルバイト?んなもんしたくないよ!

働きたくねぇ!!

という事で自宅警備員です🏠👮(時給0円)


103.まだ特典会慣れない?

さすがに慣れました笑


104.マジボメンバーの現在の身長を教えてください!

トーマ176ぐらい?

マヒロ178〜179ぐらい?

ジョー154くらい?

私175〜6ぐらい?

だいたいこれぐらい!


105.エビ中のオススメ曲は??

これは!冗談とかではなく全曲好きって言ってしまうやつ!

だけど!めっちゃ頑張って絞り込みました!

僕のオススメするエビ中さんの曲は

シンガロン・シンガソン

なないろ

サドンデス

感情電車

頑張ってる途中

仮契約のシンデレラ

放課後下駄箱ロッケンロールMX

大人はわかってくれない

Go!Go!Here We Go!ロック・リー

手をつなごう



まっすぐ

禁断のカルマ

スーパーヒーロー

春休みモラトリアム中学生

MISSION SURVIVOR

面皰

全力☆ランナー

ゼッテーアナーキー

吟遊詩人

夏だぜジョニー

脳漿炸裂ガール

ぁぃぁぃと行く日本全国鉄道の旅

未確認中学生X

ちちんぷい

U.B.U

フユコイ

ハイタテキ!

ラブリースマイリーベイビー

バタフライエフェクト

あたしきっと無限ルーパー

誘惑したいや

Lon de Don

踊るガリ勉中学生

パクチー

もっと走れ!!

一生 一緒 いいっしょ?

オーマイゴースト〜わたしが悪霊になっても〜

ザ・ディッシュ〜とまらない青春〜

えびぞりダイヤモンド!!

です!

ほぼ全曲になってしまった…


106.エビ中の推しは??

僕は箱推しなんだ!!!

推し変ではなく推し増しという事でどんどん推しが増えていってしまい…

箱推しになりました。

前も言ったかもしれないけど

とあるグループに推しができだとして推しを見ていたら推しを取り巻く環境も見るようになって推しの素敵な所を引き出している人がいてその人が新しい推しになって(以下同じ)



こんな感じで連鎖していくんですよね

箱推しに帰着しがちな僕です…


107.リュウトくんのこの冬にやりたいことは??

自宅に引きこもり!

餅を頬張りながらゴロゴロしたいです…(ニート)


108.りゅうとくんにとっての冬のリアコ曲は何ですか〜!

ORANGE RANGEさんのWinter Winnerです!

自分の中ではもう冬といったらこれでしょ!ってぐらい聞いてますよ!

ORANGE RANGEさんは夏の曲多めだけどこういう冬の曲もいいよね〜

この曲は本当にオススメなので是非聞いてみてください!


109.もうすぐ夏が終わってしまう?場所によってはもう終わってしまったと思うんですけど、この夏にやり残したこととかありますか?

ジョーの行きたがっていたメンバーでディズニーに行くって事ですね!

完全に忘れてしまった…


110.今行きたい所とかありますか?あったら教えて下さい〜!

自宅(これを書いてる時点では外出中)


111.マジボのライブ初参戦で、しかも1人で知り合いもいなくて不安なんですが楽しむコツとかありますか?

コツは特にないです!

マナーを守る!これ本当に大事…


112.ライブに持ってきたらいいもの、ライブに欠かせないグッズとかありますか?

平和な心とマナーと思いやり。

これだけあればもう十分です!

僕はマナーと思いやりが大事ってのはクラスで嫌われがちな女の子の学級委員並みに言いますからね!

あとマジボのタオルも!調子のってる⤴︎やるかもしれないので!

あとはお水とかかな。水分補給!


113.EBiDANでの各グループの推しを教えてください🙏

EBiDANのみんなは本当に魅力的だし当たり前だけど全グループ箱推しですよ!

推しというより大切な方々というイメージです!


114.真広くんと仲良くなるにはどうしたらいいと思いますか

う〜ん僕にはちょっと分かんないかな

ごめんね!

そういえば俺ってマヒロとどうやって仲良くなったんだっけ笑

スタダに入っていなきゃマヒロさんとは出会ってなかったから普通に友達と出会っていたらどうなったんだろうとたまに考える…

多分接し方も話し方も全部違ったかもしれないな〜

マヒロ君以外のメンバーもだけどどういう出会いになったんだろうな〜

そういう世界も見てみたいですね!



え?何の話してるんだ俺は笑笑

リュウト君脱線しがち…


115.UFOキャッチャー何回で諦める?

僕はやる前から諦めてます(過去に大金を溶かしたから)

やるとしても500円まで!


116.おでんの具で好きな具はなんですか?

大根!大根が1番好きです!


117.カバーしたい曲はありますか?

今1番カバーしたいのはCharisma.comさんのジェンガジェンガと#hashdarkです!
Charisma.comさんのライブ一度だけ見させていただいた事があってその時聞いていて耳が本当に気持ちよかったのでカバーしたいなって思いました!


118.リュウトくんの心に入るパスワードはなんですか?

4649(夜露死苦)です

あっTouch IDもFACE IDも okです

マゴマゴウロウロ〜♪


119.リュウトくんがスタンド使いになったらどのスタンドを操りたいですか?

ヘブンズドアーです!(知らない人はググってみて!)

岸辺露伴先生が好きなのもあるんだけど、ヘブンズドアーがカッコいいし何よりも日常生活での汎用性高すぎだよね!


120.マジボの曲で4人それぞれリュウトくんが好きなバースとその理由が知りたいです!

トーマ DK GO!!!の最初のverseと3.141592の最初のverse

この2つのverseは最初は誰が歌うか決まってなくてオーディション形式だったんですけど僕はめっちゃここのverse歌いたかったんですけど落ちてしまったんですよね…

ここのverse本当に歌っていて楽しいから歌いたかったなぁ…っていうしょうもない理由です笑笑

今は自分のverseをしっかり大事にしてるからね!安心して!←何を

マヒロ Do The D-D-T!!の最初のverseとハミダスのverse

ここはアツい!ライブで僕はこのverseを楽しみにしていたりします笑

リリックもだけどマヒロ君の声が功を奏しているからこそ好きです

ジョー マジボのテーマ〜Baby to Boy〜

これはシンプルにカッコいい!!

最後のア〜イの所もラップも凄い良くてクセになる!



以上です!

また次回も間を空けないで更新したいと思います!

では僕のオススメの曲を発表します!

僕のオススメの曲は…

餓鬼レンジャーさんのWASABIです!

イケイケtrapでワサビ愛が止まらないillな曲です!

キンキーキッズで聞いてみてね!

ではお寿司はワサビにつける派の高校1年生からの投稿でした!

クセになるワサビッ!I wanna be ワサビッ!

リュウト☆彡

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9624.JPG

↑このページのトップへ