年賀状作業が一旦落ち着きました…!
やっと味わう年末年始感。
皆さんの元にもちゃんと届きますように…!


本日は出演情報をまとめさせて頂きますー!


《ゲーム&アニメ》2017年3月に発売予定のPS4/PS Vita 
「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」

12/26は 今作のリメイク元となる「YU-NO」発売から20周年記念!ということでanniversary特設ページができています!


私もお祝いコメントを寄せさせて頂きました。

そしてなんと、
「MAGES.×GENCO×feel.」でアニメプロジェクトの始動も発表されました!!

ゲームの発売もアニメプロジェクトも楽しみです
こちらにはキャラクターボイスの聴けるページもあります。謎めく朝倉香織さんをよろしくお願いします!

《アニメ》
「競女!!!!!!!!」
放送は最終回を迎えてしまいとっても寂しくて…現場の皆さんとも「ロスだ…」
「楽しかったね…またやりたいね…!」ということばかり話し合っています。
競女愛については、改めてまたまとめます

Blu-ray、DVDは現在2巻まで発売しておりますし、
私が#11.12と2週連続てゲストで参加させて頂いた「ネッケツ!カイケツ!ケイジョラジオ!」の方も未公開分を含めて、WEB限定公開中です!

あとコミケでは
「尻の限りを尽くす」Tシャツ、水着風Tシャツ。

なんといってもゲット必須の
「尻ギロチン♡」Tシャツ、
花火ちゃんの抱き枕カバー!なんかもあります。

欲しい。なんとしてでも。


《CD》

「ウマ娘 プリティーダービー」
CDシリーズ第4弾に私が演じさせて頂いているグラスワンダーの登場が発表されました!

ソロ曲や「うまぴょい伝説」の3人ver、ドラマパートなどが収録です。
みなさまキャラがとても濃いですからね…
私も頑張ります〜。(グラスワンダー風)

発売日は2017.2.22!


《DVD》
2017.1.11
「Tokyo 7th シスターズ」2ndLive Blu-ray発売!!
サイトには視聴動画もありますーーー!!
うおーーーーー、いつ観てもほんとドキドキします。凄く痺れるステージ。

店舗特典も沢山です!!

ナナシスもコミケグッズ沢山ありますし、キャストの方も30.31で沢山集合されるので是非!



《ドラマCD、ラジオCD》
私が早柿莉央役で出演させて頂いた
アニメ「ももくり」

ゲスト回の収録されたラジオCD
「ももくりラジオ〜私たちのラジオ「変」ですか?〜」 は1/25発売!

ドラマCDは1/27に発売!
コミックス4巻発売との連動キャンペーンもあります。

原作最終回を迎えることも決まったももくりですか、最後まで盛り上げていきたいと思います!
とっても寂しいけど、みんながどうなるか楽しみなんだ。

どうぞよろしくお願いします!


《ラジオ》
12月からFMうらやすさんにて始まりました
ラジオ「前田玲奈のドキドキTuesday」
は毎週火曜19:00に放送!アーカイブも聴けます。
かなりドキドキな収録&放送となっております。

メールも募集してます!
宛先は→oubo@dokidoki-tuesday.net です!

《ラジオ2》
文化放送超A&Gさんにて木曜27:00から放送中の「のざP・前田玲奈のライブドッグ!」
次回の放送は29日で年内ラスト!

ゲストは
アニメ「蟲師」「惡の華」そして新作「The Reflection」を監督されている長濱博史さんです!
長濱監督のいい声で語られるお話は大変興味深いです。作品のこと、ご自身のこと、とても掘り下げてお聴きしています!

UCXen7wQs7.jpg

恒例のライブコーナーでは…なんとこの為に作った
歌・詞 前田玲奈× 曲 柿島伸次 の《新曲》を披露!!

是非聴いて頂きたいですー!!


《チョクメ!》
声優やアーティストから直でメールが届くチョクメ!
月額は300円なのですが…結構頻繁に送っています!後悔はさせません!
Twitterやブログに載せない(るほどでもない笑)日常や、想い、相談事など。

皆さんと沢山交流させて頂ける場となっています。

是非ご一読頂けると嬉しいです♪


《アイス》


アイスだらけのInstagram。

特にいうことはありません。笑
引くほどアイスだらけです。660件の投稿とかになってて自分でも引きました。笑


《ナレーション》
BS日テレさんで毎週日曜6:00-7:00に放送中の「おはよう!アンパンマン!」
に毎週ナレーションを担当させて頂いてます。


元旦 1/1 6:00からの放送もあります!

「あけましておめでとうございます!」を発声したのはこの収録が1番最初でした。笑




などなど、色々ありますが
改めてまとめてみました!!

今回はここまで!


是非是非ご興味あるものチェックしてみてください〜♡


前田玲奈

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5004.JPG
街の人混みに年末感を感じ、
BGMにはクリスマス感を感じ、
そんなせわしない日々に師走を感じる今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?


イベントのこと、ツイッターやチョクメでは触れておりましたがブログではまだでした。。

お写真も沢山あったのでまとめます!

3日は
AIR AGENCYでのイベント
「MOE×PRO12〜前田玲奈のTARITARI!〜」

漫画サロントリガーさんにて、大好物の漫画に囲まれながらな素敵空間。
好きなのも読みたいのも沢山あったなあ。
たまにはゆっくり漫画を読み耽るのもよいなあ。。そんな年末年始もいいなあ。

ソロトークイベントということでしたが、
歌を一曲も歌わないイベントはとっても久しぶり…?
やりたいことを詰め込んでコーナーが4つ!(笑)もあり、かなり盛りだくさんで駆け抜けていきました!

私、ゆるいトークしか繰り広げられないけど!?
沢山の方がそんな私とお話に来てくれて非常に嬉しかったです。有り難うございます…!


①ファンの皆さまとのゲーム対決!

私のお隣の席、通称:胸ヤケ席  にきて頂いて

あっち向いてホイ(激弱)や
high and low  (激弱)、なぞなぞ対決(弱くもないけど強くはない)などで対決。。。

もちろん全敗しましたよね…
皆さんがお強かったのかな…

まず勝つことを許されない空気ありましたよね…?
勝利へのブーイングが半端じゃなかったですもんね!?


何故かみんな私の罰ゲームを受ける姿を見たいという…えっ…なんで…

恥ずかしい台詞を言わされたり、自撮りをさせられたり、散々でした…。


そして
②前田イベント恒例利きアイス。

前回ライブで2回やって、驚異の正解率を弾き出し、用意されていた罰ゲームも無駄になってしまったということで(プライドにかけてバラエティ思考は一切無視!笑)

今回はバニラ、を、9種類…。
VzqyKv5bai.jpg

いや、流石に多い(꒦ິ⌑꒦ີ)

バニラは師・アイスマン福留さんも難しいと仰っていました。それを9!?


バニラは差がないと思われがちだけれど、
ミルクっぽいもの、バニラっぽいもの、カスタードっぽいもの、バニラビーンズの香りが強いもの、とカテゴリーがちょっとずつ違うんです。そこから濃い、だったりあっさりだったり、口当たりだったり。

ちなみに、ハーゲンダッツさんは私の中で、カスタード系です。

一口ずつ食べて、もちろん違いはわかるのだけど最後まで覚えてられない!笑


語っておいてなんだけど、

結果一勝一敗…。。
ほんと悔しい。。

ほんと悔しい。。。全部当てたかった…!!


コーナーゲストのあやかちゃんもまさかの
同成績!
これは、純粋にあやかちゃん凄い!!!


そして2部ではMC小川祥平くんがヨーグルト好きであるということで、
利きヨーグルトに挑戦!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4999.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5001.JPG「アイマスクをして食べて〜」とルール説明してくれているところ。真剣。


そんなアイマスク。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4964.JPG

なんで私の顔やねん!!

しかも、なんで昔の方の宣材やねん!!!笑

スタッフさんのお茶目具合に笑ってしまいました。笑

74yNBj_pzU.jpg

私が男の子だったらこんな感じかな…レナオ…なんか濃いな、、

いやーヨーグルト10種は流石に訳が分からなかったなあ…。

あれだけ特徴があると思ったプリン体に効く黄色のヨーグルトPA-3、いとも簡単に外しちゃうんだもん。。。


小川くんは本当にがんがん正解していて凄かった。こわかった。

N373YtMEty.jpg

こんなに一気にヨーグルト食べたことないよ…

健康を通り過ぎそう。

もっと舌と、記憶力を鍛えたいと思います。
リベンジ。

皆さんも是非やってみて下さい。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4997.JPGそしてさらには

③イラストを描いて皆さんに当ててもらって、正解したらプレゼント♡という迷惑千万な企画をやってみたり

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4998.JPG

分かりますか?


上がフェンシング、下がハンマー投げです。
小川くんが描いてくれた絵があるからぎりぎり分かるかな…動きのあるものは難しいです。

これはリハで描いたもので、本編では
動物やキャラクターが多かったかな?

エッフェル塔を当てて貰えたのは嬉しかったな〜!
意外と沢山当てて下さって、皆さんとは心が通じてるな♡と思いました♡

CG2wUC4Vyu.jpg
最後は
④#れなったり にて皆さまから事前に募集したトークテーマに沿ってお話。
その場でお話を伺ってみたり。慰めてみたりり。褒めてみたり。叱ってみたり。同意してみたり。

一緒にお話ができる、決して孤独を感じることのないイベントですごく楽しかったです!
いつかはのんびりお茶会とか、ピクニックとかいいかもしれませんね〜。


私、ほんと終始素で楽しみすぎました。


dyvrFazYzB.jpgお花もお手紙もお土産もぜんぶぜんぶありがとうございます(*^^*)
家で読んでるとついつい泣いちゃうから、あかーん。

ozjQbRA9Ry.jpg終了後はスタッフ、キャストで美味しく頂きました。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4982.JPG

効きシリーズの勝利品、31の商品券!
そして効きアイスでまさかの好戦してくれて、今回・前回とブロマイドを撮影してくれたり、お手伝いもしてくれたりな たかし あやかちゃん!いつも有り難う( ; ; )

面白おかしく進行してくれた、MC小川くんも本当にありがとう!
いつも私のことを褒めてくれるいい奴なんだ…嘘でも嬉しいよ…

そのパーカーはプレゼントするぜ!!(私のだけど!)


スタッフさんお手製の髭。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4975.JPG
お絵かきコーナーと言えば、お髭が必須らしいです。笑
画伯というか、何故か文豪ポーズ。




このイベントの開催が3日。
私が事務所を離れたのが、翌々日。

最後まで一生懸命みんなで楽しめることをと考えて、共に作り上げて下さったスタッフの皆さんには感謝してもしきれません。

本当にすごく楽しいイベントが出来たのは、
信頼できる皆さんが居たから。

最後に帰り道、みんなでラーメンを食べに行ったのもとても素敵な想い出です。

皆さんにはまだ発表出来ないことだったので非常に心苦しくありましたが、
「これからも私に付いて来てください」の一言に精一杯の気持ちを込めました。

会いにきて下さって、本当に、本当にありがとうございます。

AIRにいたから出会えた皆さま、そしてそこから仲間たちのことも好きになって下さったりというのがとても嬉しかったです。


これからも、どうぞよろしくお願い致します。


また、みんなで楽しいイベントしましょうね(*´꒳`*)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5064.JPG

…一緒に書いちゃおうかと思ったけど、こちらのライブはまた次回書きます!


今日は寒いですね!
体調など気をつけてお過ごし下さいね!



前田玲奈




いつも応援して下さる皆さま、そしてファンの皆様へ

私、前田玲奈は本日、12月5日をもちまして、デビューからこれまでお世話になって来ました、所属事務所・AIRAGENCYを離れ、フリーで活動させて頂くことになりました。

突然の発表になってしまい誠に申し訳ありません。

特に、右も左も分からない私に、お仕事の何たるかをご指導下さり、
様々な場面でご教授いただいた、師匠・藤原啓治社長。

そして、事務所や関係スタッフの皆さまには本当に感謝しても仕切れない位です。

今後は、これまでお世話になった全ての皆様への感謝の気持ちを肝に銘じ、一つ一つのお仕事に全力で臨む所存です。

心細さと不安で押しつぶされる思いでは有りますが、悩みに悩み、自分で選んだ道なので、悔いのない様に、私らしく精進して行く所存です。

これまで、皆様、本当にありがとうございました。
そして、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


平成28年12月吉日
前田玲奈








〈追記〉
お世話になっている皆さまには出来る限りご連絡先をお伝えして頂きましたが、
新しいご連絡などございましたらお手数ですがこちらから頂けますと幸いです。
https://ws.formzu.net/fgen/S28926881/




↑このページのトップへ