皆さんこんにちは〜♡前田玲奈です!
急に寒いですね…!お風邪など召されていませんか??


私は12/26.27の2日間で、3つのイベントに参加させて頂きました!


どれもどれも特別で楽しかった。。。


興奮冷めやらぬうちに、全部個別にブログで語りたいと思います!ふおー!



まずは、本日のももくりイベント〜!


こちらの「ももくり」は12/24にアニメの第1話が公開されたばかり!

動くみんなに感動…


こちらの作品に、私はイケメン女子・早柿莉央役で参加させていただいております。



この子




そんなももくりが、


animegacafe吉祥寺パルコ店さんとコラボ!
店内にカフェが…!



ちらっ。


ここはほんの角の一部なのですが、ステキな限定グッズや、コラボメニュー、
そして制服やメッセージボード、栗原さん等身大パネルまで!


アニメ映像も流れていましたよ〜!



こちらは12/26にオープンで、初日のイベントには加隈亜衣さん・大空直美さんの2年生コンビが登場!


12/27の今日は…




左から、仲谷明香さん、前田玲奈、竹下礼奈さんの

1年生コンビで参加させて頂きました!



当選されて、お越し頂けた皆様には

お好きなコラボドリンク、そしてコラボメニューのチーズケーキを食べてもらいつつお話を聞いて頂く、、、


素敵なお茶会イベント



3部まで開いて下さり、毎回トークテーマも違いました!



アニメに関すること、現場でのこと、自身のキャラクターを演じるにあたって。


原作のこと。


そして推しメンは誰かの話まで(笑)


皆さんが首を大きく頷かせながら、ときにニヤニヤしながら聞いて下さっていたのが非常に印象的で、

とても嬉しかったです




じゃんっ!
休憩中にいただいたコラボメニュー♡


美味しそうでしょ〜!?




メニューはこんな感じ!


莉央ちゃんの「守りたいこの笑顔!」ドリンクもすっきりした味で、爽やかな莉央ちゃんのイメージにぴったり


原作・くろせさんの書き下ろしイラストのグッズも沢山あって…



めちゃめちゃ可愛いんだよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)



私もアクリルキーホルダー、バッジ、ポーチ、マグネット付き紅茶などなど購入させて頂きました

イベント終了後に。(笑)



3人で店内トリビアクイズにも参加!
力を合わせ見事ポストカードゲット〜!





じゃーん!
こちらはドリンク・フード注文特典のコースター 半透明できれい




早柿莉央役として皆さまの前に立たせて頂くのは初めてのことで。



ももくり好きの皆さまの反応はどんな感じだろう…とドキドキわくわくして今日を迎えましたが、


話し出すと止まらないももくりトーク!


3人で仲良くお話させてもらえたのも凄く楽しくて、


えっ!?もう終わり!?と思うほど熱くなっていました。笑


莉央ちゃん推しも沢山いて下さって嬉しかったです(>_<)



皆さまに楽しんでいただけましたら、ももくりの魅力が少しでも伝わりましたら幸いです(*^^*)



こちら、来年の2016年2月3日(水)まで開催ですので是非足を運んでみてください



特設サイトURL→http://www.bunkyodojoy.com/shop/pages/animega_t_cafe_kj_momokuri.aspx




まだ沢山語りたいぞーーーっ!!!




の前に、1月7日23:00〜第2話公開や、
2月発売の原作2巻もお楽しみに♡





前田玲奈

改めまして、こんばんは!

前田玲奈ですー!

はじめましての方ははじめましてです!
声優をやらせていただいております、前田と申します。

気軽に、まえれな、玲奈さま、前田さん、れなおさん…なんとでもお呼び下さい(^^*)


プロフィールにもありますが、福岡出身。
ドカベン、松田聖子さん(懐メロ)、アイスクリームが三大大好きな女子でございます!



おお、なんかまだ緊張するぞ。。。 



今日はそんなご挨拶と共にお知らせが2つ
 

まず1つめです!

・12/24 22:00〜23:00は
NOTTV1さんにて放送の「浪川大輔とアニメ★サポヲタ倶楽部ww」の放送がありますよ〜

こちらではなんとイブの放送ということでサンタコスプレをさせていただきました!きょ、、、恐縮です!!



ちらり。

IMG_1100


「てへっ」

 
今回もサブMCとしてトナカイに扮した佐武宇綺ちゃんと一緒に出演させていただいています!
コメンテーター陣は、レギュラーとなったアニメ雑誌3社の編集担当とアニメコラムニストの小新井涼さん!

放送日がクリスマス・イブという事でスペシャル版!
特別企画”アニサポ・イントロドン”略して”アニトロ・ドン!”では大盛り上がりでした〜!
今期放送アニメをはじめ、懐かしいアニメも含めた「アニソンのイントロ当てクイズ」をチーム対抗戦で行い優勝を争います!
うきちゃんとペアになり、かなり…奮闘しました!!

なんと今回は”視聴者プレゼント”もありますよ!
こちらは参加型になっておりますので、放送をお見逃しなくです!
(※プレゼントは初放送のみで再放送ではありません)

<出演者>
【メインMC】 浪川大輔 /【サブMC】前田玲奈・佐武宇綺
【コメンテーター】・立山夏行(まんたんWeb副編集長)・小新井涼(アニメコラムニスト)
・アニメ月刊誌編集担当者(アニメージュ、アニメディア、Newtype) ※順不同
 


是非ご覧ください(*^^*)


サポヲタ倶楽部公式サイト様URL http://tv1.nottv.jp/variety/anisapo



そして2つめ! 

「ももくりチャンネル」が2016年2月にオープン決定!
私前田が、早柿莉央役で出演させて頂くアニメ「ももくり」の配信場所が決まりました。

それを記念して、

アニメ第一話・加隈亜衣さん&大空直美さんによるラジオ番組の第一話を
本日12/24 23:00〜先行配信!! 


おお〜!ついに皆さんのお目にふれる時が…!!!

 

きゅんきゅん間違いなしですので、是非ご覧頂いて素敵なクリスマスイブの一つの要素にしていただければと思います 


アニメももくり公式サイト様 http://tv1.nottv.jp/variety/anisapo


 
のような感じでこちらのぶろぐさんにお世話になっていこうと思います…!!



皆様どうぞ!

よろしくお願い致します 



前田玲奈♡ 

皆さんこんにちはー♡
メリークリスマス…イブ♡
前田玲奈です!


早速ですが、


聞いてください!!



私にもクリスマスプレゼントが届きました〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 

なんと…


なんと…!!


前田玲奈 公式LINEブログが出来ましたー!!

早速今日にも更新させて頂こうと思うので、

チェック宜しくです〜!!


こちらのLINEさん公式アカウントと一緒に、公式ブログも宜しくお願い致します(*^^*)

↑このページのトップへ