ブログの更新遅くなりましたが、
東京公演に続き、大阪公演も無事千穐楽を迎えました!

まずはじめに、
暑い中観に来てくださった方
いつも応援してくれている方
本当にありがとうございました。

大阪最高でした✌🏻

連日沢山のお客様が足を運んでくれて自分たちの舞台を観てくれてると考えると、本当に恵まれてるなーと改めて実感します。

まだまだ、地方公演も続くので気を抜かず最後までみんなで舞台に立ちます!

そして、これからも僕達のカンパニーを見守ってくれたら幸いです😊
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8414.JPG
大薮君とたこ焼きポーズ!!


自分の中でtwitterを毎日ツイートするように心がけてるんですけど、みんなが反応してくれるから
今日は何呟こうかな〜🤔とか
こんなことあったよ!!とか
考えるのが楽しくなって来ました👍🏻笑

ジミ〜にやってるインスタのフォロワーもいつの間にか1000人を越えててすごい嬉しかったな👏
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8418.PNG
RT、リプ、いいね
いつもいつもありがとうございます!

…全く関係ないんだけど、最近気づいた事
僕は音フェチです。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8422.JPG
なんども言ってるかもしれないけど、方言っていいな…
まだまだ頑張るでぇ〜✊🏻
ほなっ!!!

今日は!
先輩の大樹さん、そしてマイフレンド松田が出演している

舞台『勇者セイヤンの物語(真)』

を観劇して来ました!

観やすくて、笑いあり涙ありの2時間でした!
楽しかったな〜
明日が千穐楽みたいなのでみなさん怪我なく最後まで冒険を続けてください👾
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8282.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8283.JPG

そして!お知らせ📢

7月28日発売「stamp!act_05」

【定本楓馬×前田隆太朗】 対談!!

対談は初めてでしたが、改めて思うと相手との一対一での話はいい機会だなと思いました!
こうやって高め会える仲間、ライバルに出会えたことはとてもかけがえのないことなんだと実感してます😌

見つけたら、是非読んで見てください😊
ちなみに僕はまだ見つけられてません😱


大阪公演も近づいて来たし、更に気を引き締めて…

とりあえず、お腹すいたからご飯食べます🍚

ミュージカル テニスの王子様3rdシーズン 青学vs立海 東京公演ありがとうございました🙇

改めて、スタッフさん、お客様そして、キャスト一同この作品に携わってくれている全ての人に感謝です。
まだまだ公演は続くので気を抜かず、しっかりと切原赤也として生きます!

これから地方で公演をして行くわけですが、行ったことのない場所や慣れない環境で体調等を崩さないようしっかり万全の状態で挑みます!😤


そして、東京公演でのプレゼント、お手紙頂きました!!
全部読ませていただいて、テニミュは沢山の人に愛されてるなーと実感したと同時にまだまだやれると感じました。
そして、普段のツイッターでの
コメント、いいね、RT、リプ…
本当に力になっています。

本当にありがとうございました。


よしっ!
やるぞっ!
常勝!立海!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8020.JPG
お気に入りの写真を😁

↑このページのトップへ