皆様、こんばんは!
このブログはMADKIDスタッフのJiJiが書いています。だいぶ久しぶりになってしまいました🙇‍♂️
そして遅い時間に申し訳ありません。

まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気でしたか?
MADKIDは本日、久々に対バンに出演させていただきました✨
以前からお世話になっているアニレヴさん!
今日はなんとMOTSUさんのトリの前でパフォーマンスをさせていただきました。



またまだ途上段階ではありますが、アニソンシーンでも知ってくださってる方が増えていることを日々実感して嬉しく思います!
あとYOU-TAのラップまたちょっと上手くなってましたよね()

今週はいっちゃがNIGHT Vol.2、SHINのPHOEBEさん来店イベントもありますので是非お楽しみに🎤

そしてYUKIが出演しているヒプステを観に行ってくださってる皆様もありがとうございます。
JiJiもつい先日、やっと観に行くことが出来ました!

2年くらい前、YUKIが舞台のオーディションを受けたいと初めて言ってくれた時は、正直ちょっと意外に感じたのを覚えてます。
ですが最初に受けたオーディションへの向き合い方を見た時、実はすごい才能を隠し持ってるかもしれないと感じたことも覚えています。

それから何度もいろんなオーディションを受けては落ち、凹んでは立ち直り、、
そして今年ついに、当初からずっと目標にしていた作品のステージに役者として立っている姿を見て、なんだか言葉にできないくらい嬉しかったです!

YUKIの努力が、魅力が、1人でも多くの人に伝わることが、スタッフとしては何よりも幸せで嬉しいです。

一方でどんどんYUKIのラップを完璧に習得していくYOU-TAも陰ながらすごいと思ってます笑オエー



それぞれが各々の場所で今できることを頑張っていますので、また5人で集まった時にどんなステージになるのか、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

カレンダーも公開されましたが、4月からはまたたくさんお会いできそうです!

P.S.
カルタのテキスト、たくさんの投稿ありがとうございました!現在鋭意製作中です凝視びっくりマーク

皆様お身体に気をつけて、またライブでお会いしましょうにっこり